緊張・・・

もうすぐ結婚式だぁ

と思うと、なんだかドキドキする・・・
緊張しちゃう・・・

自分の結婚式じゃないのにね


自分の時は、どうだったっけ?
慌ただしくて、緊張とかドキドキとか、しみじみしてる暇はなかったのかなぁ。

あんまり覚えてないわ

え?
何?

ドキドキは、更年期障害だって?

ははは。そうかも


予定通り、美容院で白髪染めをしてきたよ
美容院で染めてもらうのは初めて。

やっぱりプロは違うね。
仕上がりがとっても綺麗
指通りがとっても滑らかだし・・・

もう、市販の白髪染めやカラートリートメントには戻れないかも。
でもお値段が・・・

地肌の調子もいいみたい

染めている途中で美容師さんも気にしてくださって、
「痛みやかゆみは無いですか?何かあったら、すぐに言ってくださいね」と、何度も言ってくださったけれど、
おかげさまで何事もなく一安心。

実は、前回行った時に、パッチテストしてあるの。
で、なんとも無かったのよ。
でもね、皮膚科の先生曰く、健康な腕でやったテストだから、私のような頭皮の場合、腕と同じ結果になるとは限らないよ、って。

それもそうだよね。健康な頭皮じゃないもんね。
だから美容師さんも気にしてくださったの。

でも、ここ最近 症状は落ちついてるし・・・

このまま何も症状が出ないといいなぁ。
寝る前に、お薬を塗っておかなくちゃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード