「いいヤーサン」って?♪

今朝の空です
20071002145432.jpg

20071002145449.jpg

秋ですね~

今日の午前中に、出かけたときのこと

私の車の前を「検定中」と書かれた車が走っていました。
田舎の道です。法定速度の時速40㌔で緊張しながら慎重に走っています。

「がんばって~

と思いながら、その後ろを、私もおとなしく走っていました

ところが、ミラーを見ると、私の後ろの車がイライラしているみたい。
しょうがないじゃないの、前は自動車学校の車なんだから!それも検定中なんだから!
と思ってよーく見ると・・・

 く、く、黒の・・・べ、べ、ベ○ツ~

しかも、運転しているのは黒いサングラスのお兄さん!

私の車にピタ~っとくっ付いてくるのはやめて~
片側一車線でセンターラインが黄色の、この道路で、
追い越すように右に時々出るのはやめて~
私の車(ノア)に隠れて見えないのかもしれないけど、前は検定中の車なのよ~

やがて、追い越しを諦めたベンツ、少し離れてくれました
すると、それまで見えなかったナンバープレートが見えたのです!
なんとナンバーは

 「1183」

って、「いいヤーサン

ねらってるのかな~

幾つめかの信号で、検定中の車が左折のサイン(私は直進!)
「ああこれで、遅かったのは私のせいじゃないって、ベンツにわかってもらえるな~
と思ってミラーを見ると、ベンツも左折してました
バイバ~イ、ベンツ


ランキングに参加しています
       クリックしていただけると嬉しいです
    
   

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンプレ、目が覚めました。きれいな紅葉ですね。

よーく状況わかります。私も暴走族風の車にぴったりつかれて、冷汗かいとことありました。やはり教習車だったような・・・
ナンバー、わざわざ取ったのかしら?きっちりした○○ざ屋さんですねv-402
ばいば~いって、ほっとしますね。お疲れ様でした(笑)

今朝の空は本当にきれいで、私も暫く横丁から広がる空を眺めていました。
健診結果、気がかりですね。
私も先日、経験しました。
胃なんですけど。
9月25日と27日の私のブログを見て下さい。
藤壺さんみたいに、気持ちがうまく表せていませんが、
読んでください。
なるべく早く、良いなら良い、悪いなら悪い!として
前に進んでいってください。
どうか、「何もない」ことをお祈りしています。

(●´艸`)フ゛ハッ うける~~~
どんな車にでもぴったりくっかれるのは嫌ですよね
それもそんな車ならなおさら・・・

空がいい感じねv-10しばらく見ていたい感じです

検診結果・・・心配ですね・・・
良性のものだといいのだけれど・・・
どちらにせよあるものが何なのか早いうちにはっきりさせて
対処しなきゃいけないですね

婦人科のほうでは私は色々経験してるので・・とは言っても
良性ですが・・・
今も子宮に筋腫と内膜症・なんだかわからない水の袋を
持ったままです・・・
女って面倒ですね

ほんとに・・・なんでもなきゃいいな・・・

おひさしぶりです! テンプレ変わってる~!きれいですね!
後ろに怖い車が来ると私も緊張してしまいます(汗。。。)
うちの方も運動会が延期になりましたよ!  ラッキーなような気が抜けるような・・・?! ぽち

おはようございます

きょうは仕事がおやすみで
ゆっくりお邪魔しています。

テンプレート変わりましたね。
いいですね 情熱の赤♪

それにふさわしい記事 いいやーさん 爆

良い やーさんなんて いないやん!!笑

だって黄色の線であせって  スピードだしたら
切符きられるのは こっちですものね。

よく頑張って守られました (*^-^*)

いつもコメントありがとうございます

みかんさんへ
自分で素敵な紅葉の写真が撮れればいいのですが・・・他力本願ということで。

みかんさんも経験アリ、なのですねv-448v-355
時間にすれば、ほんの1・2分のことなんですけど、随分長く感じられました。
あの後、ゆっくり教習者の後をついて行ったのかなぁ、と想像すると笑えます。
ナンバーは、以前にも「いかにも」っていう感じの人が「5910」に乗ってて、「極道だぁ~!」と家族で大騒ぎしていた事がありますv-411選んでるのでしょうか・・・?

chiyoさんへ
chiyoさんの記事、拝見しました。結果が出るまではご心配なさったでしょう。でも何ともなくてよかったですねv-411
私も、早く安心したいですv-345
ご心配いただきありがとうございましたv-410

みい☆さんへ
そうなんですよ~、ちょっと気分が沈んでたんですけど、ナンバー見て、一人でにやけちゃってv-410ココロが少し軽くなりましたv-345

ありがとうございます、空は、もっと大きなサイズで撮りたかったんですが、これしかできなくて・・・みい☆さんの海の写真も、素敵ですv-352いつも癒されてますよ~v-345

ご心配いただきありがとうございます!ほんと、女は面倒ですね・・・あ、でも乳がんは男の人もなるって聞いたことがあるわ!マンモ撮れるのかしらん?

ピンクドルフィンさんへ
涼しくなってきたので、さすがに前のは季節外れかな・・・と、紅葉にしましたv-34冬になったらまた変えますね~v-276
ほんと、後ろに怖い車が来るのはカンベンしてほしいですよね。それもピッタリくっ付くのは・・・v-393
運動会は火曜日か水曜日あたり?今度は無事できるといいねv-29
応援ありがとうございますv-343

わこv(●^v^●)vさんへ
こんにちは、わこさん。
仕事がお休みの日はゆっくりできていいですよねv-345ようこそお越しくださいましたv-352

テンプレートは、秋らしいものを探していたらこれがあったので、変えました。しばらくはこれで。冬になったらまた変えま~すv-276

そうよね~、いい ヤーサンなんていないよね。運転しながらなんだか笑えちゃってv-411
「こんな格好してるけど、ほんとはボクはいい人なんだよ~」
って、アピールしてるのかな?まさか。

切符、切られたくないです・・・v-406以前、切られたことがあるので、もうイヤです~v-406
あの後あの車は、教習者の後ろをおとなしく走って行ったのかなぁ、と想像すると楽しいですよねv-410
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line