秋のサクラ?

先日、三男の通う中学校に行ったのですが、

何か咲いています。
20071022171907.jpg

高い所だったので、思いっきり腕を伸ばして撮ったのですが、これが限界

「サクラ」でしょうか?

木の幹もサクラっぽいんですが。

何年か前にも、この時期にサクラが咲いて、話題になった事がありましたが・・・

みなさんのお宅の近所では咲いていませんか?


さて、皆さまにはいろいろご心配をおかけいたしましたが、

今日は市民病院での検査の日でした。

今日また新たにマンモを左右撮って、石灰化のある左は拡大マンモも撮って、

エコーも撮りました。

結果は、

「この大きさ・形では、心配ない」

とのことでした。

のう胞も、中が真っ黒に映っているので、ただの水だから大丈夫とのこと。

悪性のものだと、濁りがあったり、中に何かあったりするんですって。


どちらも、今後は経過観察ということで、年に一回(心配なら半年に一回)のマンモ検診を受ければいい、と言われました。

一安心です

皆さま、ご心配いただき本当にありがとうございました。

あたたかいコメントもいただき心強かったです。ありがとうございました

みなさんも、検診うけましょうね


20071022172831.jpg
診察が終わり、病院の駐車場で見上げた空です


ランキングに参加しています
       クリックしていただけると嬉しいです   
   



tag : マンモ 石灰化 エコー のう胞

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとうによかった!

やっと、すっきりしましたね。
良かったです(*^^)v

ご家族も心配されていたでしょうね。
こういう時って結果がはっきりするまで本当に
嫌な気持ちでしょう。

本当に本当に、嬉しいですね。
よかった!(*^_^*)

ぁ~~良かったv-290
ほんとによかったv-406

2つの病院で見てもらって同じ結果なので安心ですね
うんうんよかったよかったv-352


桜、なのかな?
少し前にも、名古屋で桜が咲いていると
ニュースで見かけたような・・
そういう品種なのかしら?不思議ですね。

結果がなんともなくて、本当によかった♪
大丈夫、と思っていても、結果が出るまでは
心配だったでしょうね。
これで一安心ですねv-410

わたしも、来年のあたまの主婦検診の申し込み
(会社から)が来たので、早速マンモを希望しました。
今からドキドキです。

どうもありがとうございます(^-^)

ブレックファーストさんへ
ありがとうございますv-421
本当に、よかったですv-290
ブレックファーストさんにもいろいろご心配をおかけしましたv-435
温かいコメントもいただき、励みになりました。本当にありがとうございましたv-343

これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343

みい☆さんへ
はい、よかったです~v-290
みい☆さんにもいろいろとご心配いただき、ありがとうございましたv-421
励ましのコメントもいただき感謝していますv-343
本当にありがとうございましたv-421

これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343

ぼおちゃんへ
あら!名古屋でサクラが咲いてるのねv-252
じゃあ、やっぱりこれもそうかな?

ありがとうございますv-343
ぼおちゃんにもいろいろご心配をおかけしましたが、
これでようやく安心できました。
励ましのコメントもいただきありがとうございましたv-421
これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343

ぼおちゃんも、マンモ受けるのねv-424頑張ってねv-321

検査結果無事でヨカッタですねー♪
私もそろそろ超音波だけ受けに行かなくちゃ。

勘違いして咲くサクラ、話題になりましたよね。
種類によっては冬に咲くサクラもあるそうです。
いつ咲いてもサクラはイイですよねー♪

うちの周りにはないけれど、桜情報は、なんとなく・・・
温暖化のせい?(ー'`ー;)う~ん・・・・
季節が、メチャメチャになっていくような・・・

検査結果、良かったですね!
私の知り合いにも、しこりがあるんだけど、
『良性なので、大丈夫!』と言われ、そのまま・・だそうです。(^^)

あ~・・私も、やらにゃぁダメかなぁ・・?
なかなか、行く気にならなくてね・・・検診って・・(--;

良かったですねぇ~結果が良くてv-350
やっぱり、検査は大事ですよねぇ~
あたしも、産後はドキドキしながら検査します!!!

桜、こっちでは…台風の後に咲く事がありますよ!
葉が落ちると春だと勘違いするとか??
なんの種類かは、わかんないけど~昨年は秋の桜v-252見ましたよっ!

検査結果 良かったですねv-411
私も安心しました^^
(って 自分検査行けよ!)

冗談ではなく私も行かねばですね^^

桜ですかぁv-405
へェ~~!この時期にって
初めて知りましたよ!
貴重ですね!
スゴイ!!

皆さん!どうもありがとう!!

おたけさんへ
はい、よかったですv-290どうもありがとうございますv-421
これで一安心ですv-345
これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343

おたけさん、超音波楽しみですね~v-511
記念に母子手帳に貼ったりするのかな?

今日も学校公開で行ってきたけど、まだ咲いてましたよ~
思いがけずこの時期にお花見ができてラッキーv-392

とんぼさんへ
やはり、温暖化のせいでしょうかねv-361
時々、「あれ?これから、涼しくなるんだっけ?暑くなるんだっけ?」と季節が分からなくなることが・・・(これって、ヤバイ?)

はい!
いろいろご心配をおかけしましたが、これで一安心ですv-290どうもありがとうございましたv-343
検診って気が重いけど、受けておけば安心だから、機会があれば是非、行ってねv-343
これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343

まゆまゆさんへ
ありがとう、まゆまゆさんv-343
まゆまゆさんにもご心配をおかけしましたv-435
励ましのコメントもいただき、ありがとうございましたv-421
これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343
まゆまゆさん、身体に気をつけて、頑張って出産して、その後の検査、異常なしだといいねv-345
無事出産と、検査の「異常なし」を祈ってるわv-421

なるほど、葉が落ちてから暖かい日があると、春だと思っちゃうのねv-252二度お花見ができてラッキーよねv-9

きてぃみみさんへ
本当によかったですv-345
ご心配いただきありがとうございましたv-421
これからも、元気に明るく楽しくブログを続けていきますので
よろしくお付き合いお願いしますね~v-343

そうですよ~、きてぃみみさんも行ってくださいねv-410
よく「他人事ではありません!」って広告に書いてあるけれど
その通りだなぁ~と今回のことで思いましたv-424
機会があれば是非どうぞv-318

良かったです~

藤壺さん、おはよう~(=´∇`=)
ちょっと訳あって、名前を漢字にしました
読み方はそのまま「まな」です。今後ともよろしくお願いします

のう胞・・・私と一緒でしたね
前にも書きましたけど、私もたくさん持ってます(笑)
もう2年になりますけど、半年に一度検査に行ってます
このまま経過観察ですけど・・・もしかしたら細胞疹検査をそのうちやらなければいけないかも・・
針さして中身を抜いて検査するとか・・・(~Q~;)

・・・と、とにかく半年に一度の検査を、お互いガンバリマショ~

コメントありがとうございます!

愛さんへ
おはよう!愛さんv-290
「まな」さんだったのね。どなたかと思っちゃったv-290「愛」と書いて「まな」と読むのねv-352素敵です~v-424
私も「愛」という字が好きで、女の子が生まれたら「愛」って名前を付けようと用意してたの。
使えませんでしたが・・・v-411

ネットで調べたら、のう胞を持ってる人は60パーセントいる、って書いてありましたよv-405
気づかずに済んでる人が大勢いらっしゃるんでしょうね。
良性の物らしいので、今すぐどうこうということはないのですが、
余計な物があるというのは、いい気分じゃないですよねv-390
のう胞の検査はマンモじゃなくて、エコーですよね?
何も変化がなければ、中身を抜いて検査っていうのは、しなくてもいいの?
いろいろ質問しちゃってごめんなさい。v-435
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line