お久しぶりです!!


またまた随分とご無沙汰してしまいました

ようやく仕事も峠を越え
パソコンに向かう時間もできるようになりました

いろいろご心配をおかけしました。
コメントをたくさんいただきながら、なかなか返事が書けず、すみませんでした

のんびりゆっくり更新していきますので
これからも、お付き合いよろしくお願いいたしますね


さて、

ひさしぶりに美容院に行ってきました
以前かけたパーマは取れてしまっていたし、伸び放題だったので、
カットして、すいて、パーマもかけて・・・

随分イメージが変わったはずなんですけど

学校から帰ってきた子ども達。なかなか気が付いてくれないけど

やっと長男がひとこと。

「なんか変な匂いしない?」

(変?スプレーしてもらったから、その匂いかな?)

「あれ?髪切ったの?」

(やっと気が付いたのね)「そうよ~

すると三男が

「ああ、やっぱり。なんか頭が変やと思ったんや」

    あ・・・あ・・・頭が変?

せめて、「髪型が」って言ってよ


ま、男の子なんて、こんなもんです・・・


いいもん、主人はちゃんと「美容院行ったんだね」って言ってくれたからうふふ




ランキングに参加しています 
    クリックしてくださると嬉しいです
   
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですv-290
働く主婦は色々とやることがあるから更新が
止まったりコメントレスが遅れたりするのは
しょうがないですよ♪
時間があっても気乗りしなきゃ書けないことも
ありますしね~
ぼちぼち行きましょv-341

わかるわかる~
自分じゃすごく変わったと思ってても
周りが気がつかないとちょっと寂しいv-356
私は毎度そうかもv-356v-356
一緒に美容室に行った美和でさえ
「お母さん可愛くなった??」
って聞いても「ぜんぜん変わんないよ」と・・・ハァ・・・v-390

いつもちゃんとしているかららしいんだけどねv-411

私もこの間、2年ぶり位でパーマをかけました。
子供達は「ママじゃないみた~い」と不思議そうでした!
 変だと思っても口には出さないって事はやさしさでもあるのでは???
 私が思うには変=おかしいではなくて「変わった」という意味だと思いますよ~! ぽち!

おはよう

おはようございます。
ご主人美容院いったの~っていってくれるの?
そうだよね それが当然なんだよね
うちは 口に出さないですね。

息子も良いときは いい っていってくれていたのに・・・恥ずかしい 無関心?
もういやになっちゃう~
スプレーすると臭いとか いいうしプンプン
三人おられると大変かもしれないけれど
家の中が社会になって本当に理想の家庭といえると思いますv-351
テンプレ前のものに なったかな~いいね
反応も早いし~すぐ朝のランクリができる^^
ではいってきますね~♪

私も先日、美容院に行って来ました。

長男はすぐに気付くのですが、
第一声が「お母さん、前の方が良かった・・・」
でした。
気付いてくれるのは嬉しいけど・・・。
ま、何も気付かない主人よりは良しとしましょう。

藤壺さんのご主人のように、気付いて欲しい・・・。

まぁ~~ラブラブな事でv-344
素敵だわぁ~
で…でも…頭が変って…v-405男の子ってそんなモンなんでしょうねぇ~~
あっ!!でも、気付いてくれて感想を述べてくれるだけ、いいのでは??
親の髪型なんかって無関心な子も多いと思うし。

うちは、旦那も子供3人も全く気づかないんですよ!
朝「今日美容院行ってくるね!」って言っておいても何も反応がないから「髪の毛変わったでしょ~!」って私からアピってみたって、「ほんと?」っていうような家族なの!
そんなもんさ・・・ぷんぷんv-356

同じ同じ・・・

私も先週 美容院へ行ってきました。
娘と一緒に。

ご主人が気付いて声をかけてくれるなんて・・・
素敵~!
うちは、そんなことないですよ(@_@)

ご主人、いつも優しいですね。

髪型変わった → 頭が変
言い方ひとつでずいぶん変わってくるもんですよね(笑)
旦那さんが気付いてくれたならOKですよ♪

コメントありがとうございます

みい☆さんへ
ありがとう~、みいさんv-290
そうよね、のんびり、ぼちぼちやっていきま~すv-485

「いつもちゃんとしてるから」って、そっか~v-390素晴らしいv-424
私なんて、ボッサボサなのよね・・・
お化粧してると「どこか行くの?」って聞かれちゃうv-403
いつもちゃんとしなくちゃ、反省反省v-411
またお越しくださいねv-331

ピンクドルフィンさんへ
ありがとう!ピンドルさん!
そういう考え方をすればいいのねv-424
そっか~、優しさなのねv-345
子供さんたち、カワイイv-345
いつも応援ありがとうv-345またお越しくださいねv-331

わこv(●^v^●)さんへ
おはようございます~v-278
いえいえ、私の場合、普段があまりにもボッサボサなので、いやでも気が付く、
というパターンなのだと思いますv-411
子ども達は、小さい頃は髪を切ると「なんで切っちゃったの~v-409」ってカワイイことを言ってくれたりもしましたが、今となっては・・・
これも成長の証の一つなのでしょうかねv-290

テンプレ、覚えててくださったのねv-290
速くなりましたか?
今までの中で、これがトラブルもなく、一番良かったかな、と、またこれにしましたv-290
出勤前にパソコンを開く余裕があるなんて素晴らしいですねv-424行ってらっしゃ~いv-422
またお越しくださいねv-331

OKANさんへ
息子さん、「似合ってる」って言うのが照れくさくて、そう言ってるのかもv-290
ちゃんと、見てくれてるんですよねv-345
もしかしたら、ご主人もそうかもよv-392
アメリカの人たちは、そこんところどうなんでしょう?
やっぱり「素敵だねv-345ハニーv-9」とか言うのかしら?
ドラマの見すぎ?v-411
またお越しくださいねv-506

まゆまゆさんへ
そうなのよ~v-345ラブラブよ~v-398
そうそう、「頭が変」って、ここだけ聞くと、何の事かと思っちゃうよねv-411
ちなみに、三男は国語が嫌いでニガテなのv-411
変でも何でも、気がついてくれたから、よしとしなくちゃねv-411
またお越しくださいねv-331

hirorinさんへ
そうそう、男の子なんて、そんなもんさ~v-411
でも、将来彼女ができた時のことを考えて、
「こういう時は、ちゃんと褒めるんだよ」って教えといた方がいいのかなv-361
またお越しくださいねv-331

ブレックファーストさんへ
いえいえ、優しいとかじゃなくて、
思うに、いつもボッサボサなので、ギャップが激しくて気が付くのではないかと・・・v-411
きっと、ブレックファーストさんはいつも綺麗にしてらっしゃるから、気が付かないだけなのでは?
やはり、普段から綺麗にしていないといけないですよねv-410
ここんとこ、忙しさにかまけて、ボッサボサだったのでv-398反省、反省v-410
また、お越しくださいねv-331

おたけさんへ
そうなんですよ~v-393子どもたちの語彙力不足にはトホホですわv-406
「頭が変」って、ここだけ聞くと、何の事かと思っちゃうよねv-411
お身体、順調ですか?まだまだ寒いので気をつけてくださいね~v-345
またお越しくださいねv-511
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line