ゴキちゃんのその後&キーホルダー

前回のゴキちゃんですが、

翌日、テレビ画面に貼り付けてありました

だから、どんなイケメンでも、綺麗な女優さんでも、

アップになると、そのお顔にはゴキちゃんが・・・


キッチンの床とか、部屋の隅とか、いかにも本物がいそうな所に置いてあるとビビリますが

こういう「いかにも本物がいなさそうな所」にいると

「またニセモノだな・・・」と、慣れてしまって、もう驚かないわ(慣れていいのか?)

ところが、その夜にはもうつぶされてペチャンコでした。今度は何に変形するのでしょうね




さて、よくお邪魔させていただく「主夫の、」のship-papaさんが

ブログ開設一周年記念

ということで、「手作りのキーホルダープレゼント」という企画をされ、応募させていただいたところ、

届きました~
papaさんキーホルダー


素敵でしょ

木がとても滑らかに磨いてあって、文字が刻印されています。

とても手先が器用ですね

papaさんは、お仕事のほかに、家事・育児・音楽もされて、いろいろ参考になる記事がいっぱいです。

特に、お料理の記事は、その手際のよさやレパートリーにいつも脱帽!です。

メニューに困ったら、papaさんのところに遊びに行ってみてくださいね

カウンターが「11111」・「12345」の時のプレゼント企画もあるそうですので、

皆さん、チャンスですよ~


ランキングに参加しています 
    クリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴキちゃん…とっても器用で細かく作ってあるのね~
すっごいv-523
知らずに見たら絶対にビックリ☆するわぁ~

あっship-papaさんの所にもお邪魔させていただきます♪主夫サンって気になるしぃ~~

コメントありがとう!

まゆまゆさんへ
そうなのよ~v-290最初に見たときはビビっちゃったわv-363
何度も見てるうちに慣れたけどねv-392

そうそう、ship-papaさんの所は、お腹が空いてるときに行くと、お腹がグーグー鳴っちゃうよv-411
私はいつも真夜中にお邪魔するので、
おいしそうな記事でグーグー鳴って眠れなくなっちゃうv-411

またお越しくださいねv-371

え?私?

って思っちゃった。
幼い頃のあだなは「ゴキちゃん」だったから。

ぷぷ。ゴキブリのいたずら。
アメリカのイタズラグッズ店で
嘔吐物のプラスチック、うんX…がありました…
グロテスクすぎ。私的にどれもいや。
でも男の子ってこういうのスキネ。
主夫さんサイトおじゃましてみますね。


コメントありがとう!

gokiemiさんへ
ア、アメリカって、すごい物売ってるのね・・・v-405見てみたい・・・
面白そうだけど、グロテスクってことは、本物そっくりなのねv-393

「ゴキちゃん」っていうのは、もしかして旧姓の音読み?
(違ってたらゴメンナサイv-435
我が家のゴキちゃんは、その後コネコネされて、
いろいろな物に姿を変えていますv-411
子どもって、思いがけないものを作るんですよねv-410
主夫さん、是非行ってみて下さいね!
先ほどおじゃましたら、おいしそうなハンバーグが載ってましたよv-9

またお越しくださいねv-290
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード