今日のラッキーメニュー☆*:゚

今朝も、 いつものよぉ~に テレビをつけていた藤壺家。
(ごめんね、すぐに歌っちゃうのが悪いクセ

今朝の占いが聞こえてきました

「今日 最も運勢が悪いのは・・・ごめんなさいおとめ座のあなた~」

げげっお父さんだわ・・・聞かなかったことにしようかな・・・お父さんも子供たちも、もう出かけちゃってるし・・・

「でも、大丈夫 そんなあなたのラッキーメニューは、里芋とイカの煮物で~す

んん~、聞いちゃったからには、気になるし・・・どうしよっかな・・・
どっちみち、里芋とイカの煮物は家族みんな好きだから、いっか~


ということで、今夜のおかずは決定しました
明日・明後日と三男が中間考査なので、カツ丼にするつもりだったので、それと一緒に


でも、あのラッキーメニューって、どうなの?
朝食はとっくに済んでるし、
昼食も、給食のある子はどうしようもないし、お父さんはもうお弁当持って出かけちゃったし
晩ご飯で作るしかないんですけど、一日の終わりに食べても効果はあるのかしらん?

お昼を外食される方たちはどうぞ!ってことなのかな

ま、晩ご飯のおかずどうしよう・・・って考える手間が省けた、ということで






ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~スキンがNEW^^

パズルだね~^^
そっか ラッキーメニューねww
いいのいいの 晩御飯でもなんでもさ~
藤ちゃんの家族を思う気持ちで 作ったご飯は 今日の運勢も関係あるかないかは別にして みんな うれしく思ってくれるよ~。 あ~そうやって 些細なことでも ちょっとでも良いようにって 祈ってくれてるんだって思うだけで 元気が出るよ^^ 元気になれば 運勢だってひらけてくるさ~wwお父さんも息子ちゃんたちも そんなお母さんの気持ちがわかってうれしいよね^^

ちなみに 占いなんて 都合良く考えたらいいのよ~ん^^;
悪いこと避けたいなら 気持ちだけでも ラッキーアイテムを身につけたり 食事したり、作ったり。。良いことは ウシシシって 一人喜んでればいいし~~
うちは末っ子が 気にしてみてるよ~  ラッキーアイテムは デパートのお買いもの~なんて「学校あってそろばん行ったら閉店ぢゃん~~」ってぶつくさ言ってるよ^^;ww

コメントありがとう!!

そうそう、パズルよ~!「START」をクリックして遊んでねv-392
てんちゃん、ありがとねv-290そんな風に言ってくれてv-290そっか!みんな元気になってくれるのねv-91じゃあ頑張って作るねv-91

そうだよね、占いって、星座だけじゃないし、干支やら血液型やらいろいろな物があるしね。いい事は信じて、悪い事はちょっと気をつける、って感じでいいよねv-410
「デパートのお買い物」ってv-411三男クンにはできないよね~v-489代わりにてんちゃんがお買い物するってのじゃダメかなv-392
またお越しくださいね~v-422

てんちゃんへ
てんちゃん、ごめんねv-356↑のコメント、てんちゃん宛だからね~v-290
そそっかしくて申し訳ないです~v-421

お~!

テンプレ新しいのにしたんだね、いいね~面白い~
占いって、そうそう良い事だけ信じちゃったりして
でも悪い・・・と言われると一日気になったりして・・(笑)
里芋とイカの煮物で良かったね~
フカひれとか言われても困っちゃうよね (≧∇≦)

藤ちゃんはマメだねぇ
パン・・・大好きなのよ、すごく美味しそう (=^0^=)
藤ちゃんちにお邪魔したい・・・でも食べ過ぎて太っちゃうか~

さては、目覚ましテレビですね♪

お友達が、乙女座なので
覚えてました(^^)

朝にみて順位がいいと
幸せなスタートをきれますよね。
どっちにしろ、夜には忘れているんだけど。

コメントありがとう!!

愛ちゃんへ
パズル面白いでしょ~v-9STARTをクリックして遊んでみてねv-345
ほんとだね!フカヒレとかキャビアとかだったら困っちゃうよねv-410ふふ、愛ちゃんったらv-410
パン、おいしそうですか?ありがとうねv-345確かに、焼きたてはふっくらしてとってもおいしいよ~v-352「どこでもドア」で、うちにおいでよ~v-258
でもね、しっかり密封してても、翌日には少し固くなっちゃうのよ。買ってくるパンは柔らかいのにね。なんでだろうね・・・v-394
う~ん、太っちゃうのは困るよね~。愛ちゃんを見習ってダイエットメニューを作らないとねv-411
どうもありがとうね。またお越しくださ~いv-354

sunnyさんへ
ピンポ~ン!正解で~すv-424
ズームもいいけど、目覚ましは、大好きな小田さんの歌声が聞けるからv-398
 v-341誰かが いつも 君を 見ている~
  今日も どこかで 君のこと 想ってる~
やっぱり小田さんはいいわ~v-410

お友達も乙女座なのね。里芋とイカの煮物、食べられたかな?v-411

順位がいい日は「どんないい事があるんだろうv-343」って、逆にハードルが高くなって、小さな幸せを見落としてしまっているかも・・・「なぁんだ、何もいい事なかったなぁ・・・」ってねv-411
人間は欲張りですねv-410

悪い日は注意して過ごすから、何も起こらなくてやっぱり「なぁんだ、なにも悪い事が無かったじゃない」って思うのかも。そこで感謝しなくちゃねv-410
私もsunnyさんみたいに、感謝の気持ちを忘れないようにしたいですv-410
どうもありがとう、またお越しくださいね~v-354

お久しぶりです。

僕も朝、見てます。
6:57の「カウントダウン」と、
7:58の「カウントダウン・ハイパー」では、
占いの順位は同じなんだけど、
ちょっと内容が違うんですよね。

やっぱり、ラッキーメニューはお昼ご飯でしょう。
次男が「夜食べたってしょうがないじゃん」って
冷たく突き放していました。
ま、気休め程度ですよね。

6:57のカウントダウンを見てからすぐに、
7:00過ぎにメ~テレを見ると、同じ星占いが。
全然違うので面白いですよ。
1度、お試しを。

また、お邪魔します。

コメントありがとう!!

ship-papaさんへ
お久しぶりです!
詳しいですね、papaさんv-424 6:57ですか。う~ん、いつもお弁当作りにおおわらわの時間です・・・
7:58は全員送り出して、ほっと一息、自分の朝食の時間なのですv-273明日は6:57に気をつけて見てみますねv-411

次男クン、ごもっともですv-410でもうちはお弁当なんですよね・・・

え~?そうなんですかv-410局が違うと、同じ星座占いでも結果が違うのですねv-354じゃあ、もし結果が悪かったらそちらは無視して、良い方を信じればいいですねv-411いいことを教えて下さってありがとうございますv-421
またお越しくださいね~v-354
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(27歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード