♪ど~こかで半分な~くしたら~役には立~たない物がある~

いきなり、ユーミンの歌詞をタイトルにして始まりましたが、

今日はコレ
20070501140526.jpg


真珠ピアス~」ならぬ

パールもどきのビーズイヤリング~」(長っ)
数日前のお話。PTA役員の歓送迎会があり、お店の前でお友達と待ち合わせ。

駐車場につくと、もうお友達が店の前で待っていたので、車を降りてから店までダ~ッシュ

駐車場とお店は、交通量が多い道路をはさんでいるので、少し離れた信号まで遠回りしなくてはいけません

ダッシュ ダ~ッシュ ダッシュ~ キック エン~ド ダッシュ (誰だよ)

で、お友達と中へ。(ここで気がつけばよかった

しばらくして気がついた。

イヤリングがかたっぽない

そうあのダッシュ ダ~ッシュ ダッシュ~  の時。多分。

外に見に行こうにも、もうすぐ会が始まりそうな感じで、外に出られる雰囲気じゃない。

仕方なくあきらめました残念


あんなに走ったのに、結局赤信号でずっと待たされたし、

イヤリングは落とすし、

こんなことなら走らずにおけばよかった。

時間も余裕だったんだし。


歓送迎会の前に凹んじゃいましたヨ


まっ いっか~(なんちゅう軽さ

また作るさ

テグスはまだ残ってるからね



ポチッとよろしくお願いします     
    

tag : イヤリング 真珠 ピアス パール ビーズ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~ 残念i-195
折角かわいいイヤリングなのにv-352

私もよくやるんですよねぇ~・・・
イヤリングはほとんど片方しか残ってません
なのでピアスにしてみたら・・一緒でしたi-202
やっぱ、これって・・・
「ボーとしてて、おっちょこちょいで・・」
この性格じゃあ、しょうがないかーーi-229
ブログ名の通り『のんびり』な私でした(泣)

私もよくピアス片方なくしました。
だから失くしても惜しくない安い物しか買わなくなりました。
でも、手作りは思い入れがあるから残念でしたね。

最近はつけませんが、よく落としました・・・今は冠婚葬祭くらいしかつけませんが、それでも車の中によく落ちています・・・(笑)車の中で
上着を着たり、脱いだりですぐ落とすんですよね。ネックレスもはずれてしまった経験あります(苦笑)

コメントありがとう
v-22のんちゃんへ
「のんちゃん」の「のん」は『のんびり』の「のん」なのね。かわいいv-410
イヤリングかわいいって言ってくれてありがとv-352落としちゃったのは残念だけど、また作るわねv-91今度はおそろでストラップも作ろっかなv-290出来たら写真載せますねv-352
ピアスって穴をあける時痛くないの?

v-22アクビさんへ
そうなの。落としたって分かった時は、また作るからいいわ、くらいに思ってたんだけど、今日のような雨の中、誰かに蹴られたり踏まれたりして、バラバラになっちゃったかと思うと、だんだん悲しくなってきちゃったわv-390
アクビさんもピアスされるのね。穴あける時って痛くないんですか?

v-22みかんさんへ
そうなんです。私も普段はアクセサリーv-352をほとんど付けません。冠婚葬祭とおめかしの時くらいで。たまに付けるだけで慣れていないから、落としやすいのでしょうか?私も一度、車のシートの隙間に落としたことありますv-290取るのに苦労しました。

こんにちはi-179手作りってだけで尊敬しますi-233そしてとってもかわいいですねi-175素敵なイヤリングなだけに、出てきて欲しいですねi-201
ばあちゃんの件では、色々とご心配おかけしました。心温まるお言葉・・・ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

意外と車の中にあったりしません?
手作りだったんですねぇ!
そんなの作れるなんて羨ましい。
超超超超・・・・不器用な私には
夢のようなお話です(笑)

コメントありがとう
v-22ちゅんたろうさんへ
手作りっていっても、簡単ですよ。っていうか、簡単なのしか作らないので。今度写真付きで、解説しましょうかv-290
おばあ様のこと、お悔やみ申し上げます。いろいろとお忙しいでしょうし、精神的・肉体的にお疲れでしょう。無理しないで身体に気をつけてくださいねv-290

v-22おたけさんへ
なるほど~車の中ですか。今日は主人が乗って行ってるので、帰ってきたら探してみるわ。あ、でも、もし車の中なら、もう踏まれてつぶれちゃってるかもv-390
私もそんな器用じゃないですヨ。今度作り方の写真載せますねv-392
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード