私のバラは どれ?

「新しいパソコンにしてから、写真がUPできない」という記事に
たくさんの方からアドバイスをいただき、感謝しております

おかげさまで、できるようになりました
本当にありがとうございます

ということで、さっき撮ってきたばかりのホヤホヤです
PA300010.jpg
何か虫が止まっています・・・

PA300011.jpg
私の好きな淡いピンク

(あれ?前はが好きって言ってなかったっけ?)
(いいのいいのピンクも好きなのよ~)

これもピンク
PA300012.jpg
このくらいの開き加減がいいですね~

 人生これから!
 汚れを知らぬ乙女!


って感じで
これ以上 開かないで~!このままでいて~!って思っちゃいます

あれ?
・・・ってことは、さしずめ私は、この奥に咲いてる・・・

これ?
PA300013.jpg






ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふww  さしづめ・・↑?ww  良かったあ。。散ってないしww  萎れてないしww腐ってないww
 ちょっと開ききってるけど まだまだ イケます^^;  

そう思って アラ45 バニー世代がんばろう~~^^

ピンクのお花は かわいくていいね~ 青いお花は落ち着くしね。。どちらも良い~~
人をこんなに和ませてくれるお花って すごいよね^^
私もそんな存在でありたいよ^^  
藤ちゃん 写真 ばっちぐ~~だね^^  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

藤ちゃん、おはよ (=^0^=)
携帯見るのが遅れてごめんね~
それにしても・・ぷ☆・・・私も下のバラだわ(笑)
いいのよ~まだまだ十分綺麗なんだから (´m`〃)
本当はつぼみの開き始めのバラが好きなんだけどね~

うちの庭にはピンク系が多いから、これから少し青系の花を増やしたいんだけど
これから冬にかけては長く咲くパンジーかビオラがいいかなぁ?
むぎわら菊の開花っていつぐらい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

てんちゃんへ
でしょ~? まだまだイケルよねv-411 って、同世代で励まし合ってるねv-432いいのよ、それでv-411

そうよね、お花って不思議だよねv-254
みつめていると、なんだかとても幸せな気分になれるよねv-345
ピンクのお花は かわいくて 青いお花は落ち着く・・・ほんと、その通りだねv-424
あとは、元気をくれる黄色も好きかな~v-350

写真、バッチグー? ありがとう、てんちゃんv-345また来てねv-392

鍵コメさんへ
ご丁寧にありがとうございますv-421
さっそく試してみますねv-392
またお越しくださいねv-411

愛ちゃんへ
おはよう!愛ちゃんv-290
いいよいいよ、気にしないでv-422
電源切ったり、マナーモードにしたりして、忘れてそのままにしてること、私もよくあるから~v-398

そうだよね、下のバラもバラだもんねv-352まだ大丈夫よねv-411ふふふv-345

ムギワラ菊は、秋蒔きなら翌年の春~夏、春蒔きならその年の夏、に咲くのよv-352まだちょっと先なの。

これからは、パンジーやビオラがいいよねv-352
私もこの前、青系のビオラを買ってきて植えたよv-290でもね、2株、虫に茎を食いちぎられちゃって・・・オルトランをまくのが遅かったみたいv-393
白い花だけど、ノースポールもボリュームがあって綺麗よv-352

またお越しくださいねv-392

鍵コメさんへ
なるほど、そういうこともできるんですねv-21
今度、説明書を読みながら、やってみますv-411ありがとうございましたv-421

そうなんです、去年はいろいろとご心配をおかけしました。分からないことも教えていただいたし。本当にありがとうございましたv-421

ほ~、来年○○歳なのね!まだまだお若い~v-410
とはいえ、毎年の健康診断や検査は、お互い、欠かせないですよね。何もなければそれで安心だものねv-410

何度もありがとう!またお越しくださいねv-392
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード