『その日のまえに』公開ですが・・・

PB010002.jpg
今日の青空です
PB010001.jpg

とってもいいお天気
「土日しか歩かない」という主人とともに、今日は、江南の堤防道路をウォーキング

木曽川を渡って吹いてくる風が強く、冷たかったです。
江南すいとぴあタワー
(これは先日 撮った写真。ま、今日もこんな感じでした)




11月になりましたね~

今年もあと残り 2か月ですね

年々、一年が早く過ぎるようになっているように感じられるのですが・・・

トシだから?
・・・いえいえ。毎日、充実しているから。 ということにしておきましょう




さて、

以前、記事にもしましたが、重松清さん原作の『その日のまえに』が、本日公開です

楽しみに待っていたので、早速今朝 新聞に載っている「映画館情報」を見たら、うちの市の映画館ではどこも上映していません

近隣の映画館の欄にも全然書いてありません

どういうこと~?と思って、パソコンで調べたら、なんと、愛知県では「名古屋」と「岡崎」の二か所の映画館でしか上映されないんですって

そんなぁ・・・

(『その日のまえに』詳しくは→コチラ


ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

tag : その日のまえに

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤ちゃん
私もね ばたばたしていて 落ち着いて本を読めずに中断してたんだけど。。やっと一昨日全部読めたよ。もう涙が出て 困ったわ。いっぱい考えさせられた。。誰にも必ず訪れる「その日」。。それぞれがそれぞれの立場で お互いを思いやり その日を迎える。。
映画 公開になったんだ・・・見てみたいな。あれを大林監督はどう表現してるのかな。。全員出てくるのよね?誰がどの役をするのかな。。

コメントありがとうございます!!

鍵コメさんへ
そうなんですよ~。ほんとに困っちゃいますv-390 すぐに削除しときましたv-392

ついこの前お正月だったのに・・・というと大袈裟だけど、今年ももうあと2か月だなんて、信じられないですよね~
そうそう、お互い毎日が充実している、ということですよねv-392

どうも、ありがとうv-290 またお越しくださいねv-354

てんちゃんへ
うんうん、泣けるよねv-406
何度泣いたことか・・・ついつい自分の家族に置き換えて読んじゃうから、余計にいろいろ考えちゃうよねv-390

キャストは、↑のコチラって所をクリックすると、書いてあるよ。 役名が原作とは違うから分かりづらいけど・・・

映画、観たいけど、遠いんだよね・・・ もっとたくさんの映画館で上映してくれればいいのにv-390
 
いつもありがとうね、てんちゃんv-265 また来てね~v-354

そうなのよ・・
観たいと思ってる映画、名古屋まで行かないと観れない、ってのけっこうありますよね(^^;)
若いころははるばる名古屋まで出向いてたけど、今はちょっと無理。。。

「その日のまえに」読んだことないけど、詳細見たら読みたくなりました。
映画もよさそうね!個人的に永作さん、けっこう好きなのよv-398
映画はうちの近くではやってないから無理そうだけど(笑)
本、機会があったら読んでみたいなぁ(*^_^*)

コメントありがとうございます!!

kotoさんへ
そうそう、もう今は「はるばる名古屋まで」なんて、行けないわ~v-489 テレビ放送されるまで待つしかないのかしらん・・・v-410

「その日のまえに」は、最近、文庫本が出版されたから、読みやすいかも。そして、家の中で読んだ方がいいよv-258
本の紹介にも「通勤電車の中では読めない」って書いてあったもの。本当にその通りですv-87 夜中に、一人で静かに読んでねv-392

またお越しくださ~いv-422

プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード