紅葉☆

昨日・今日と、快晴です暖かくて、とても11月中旬とは思えません。
なので、紅葉はまだまだです。
長男の大学はここよりも寒いので、
「もう紅葉してるんじゃない?」
と、先日話していたら、今日、大学のキャンパスの木を写メールしてくれました。
Image001.jpg
携帯電話の写真なのでちょっとボケちゃってますが。
綺麗ですね~
何の木なのか知らないと言ってました。

やはり大学の方はここより寒いんですね~
去年の冬、こちらは晴天なのに、大学は吹雪だったということもあったんですよ
遠くまで通っているんだなぁ、としみじみ思います




ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

藤ちゃん
おはよ~~ ゆうべは、絵の教室もあったし エキサイトの不具合で うまく投稿できずに あーだこーだやっているうちに肩凝って気分悪くなってね^^;おじゃまできずに寝ちゃったよぉ~  
しかし あったかかったね^^; 朝夕は寒いけど。。昼間は車で 暑くてね。。。だから そうよね~紅葉は山に行かないとなかなか見れないよね^^
長男くんあいかわらず 優しいね~ 写メ送ってくれたんだね^^  2つ県をまたいでの通学だもんね。。次男くんもおんなじ大学目指すの?それとも遠くかな?まぁもちろんセンター次第ってとこはあるんだろうけど。。近くならいいね^^ うちもボルボが まぁまぁ近いし 長男もちょっと瀬戸大橋渡ればすぐだからね。。良いほうなんだろうけど^^;
でも家で毎日顔見れたら 安心もするし 母も寂しくないよね^^  いつか離れて暮らすことにはなるから これも訓練だと思ってはいるけどね^^; 息子依存症にならないようにしないとね^^ww

コメントありがとう!!

てんちゃんへ
あらぁ!肩凝り大丈夫?気分悪いのはもう治った?大事にしてねv-410

次男はね、長男とは違う大学を目指してるよ~
長男は文系・次男は理系だしね。どうやら三男も理系人間みたいv-411
どうやら、長男は私似、次男・三男は主人似みたいv-410あっはっは~、私に似ちゃってごめんね長男よ!って感じv-411
そうだよね~。近くて、家から通えるところが一番いいんだけどね・・・v-102どうなることやら・・・v-394

う~ん、息子依存症ね・・・気をつけるわv-411
今のところ母親にこんな写メールしてくるけど、そのうち彼女ができたら、彼女に送るんだろうねv-410うふふv-345

いつもありがとう、てんちゃんv-345また来てね~v-422

プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード