誰の顔?(*^_^*)

寒くなりましたね~

朝、車の窓が凍りついているので、ぬるま湯をかけるのが日課になりました


ところで、これは誰でしょう?
PC040099.jpg




先日のバナナが入っていた段ボール箱。

空っぽになったので、たたもうと横に向けたら、こんな顔してました

「たたまないで~」って言ってるみたいだったので、
庭に置いて、空っぽの植木鉢なんかを入れておく箱にしました


ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
お忙しそうですね。
主婦が年末に来て体調崩すと家中が暗くなってしまいますので無理されないように。

このダンボール ほんと顔に見えます。

パルタ?

お久しぶりでございます。

NHKのプチアニメーションの「ロボット・パルタ」を
思い出してしまいました。
パルタより、ちょこっと素朴な感じだけどね。

これって、箱の側面で上下逆さまなんですよね?
「あ、顔だ!」って気が付いた藤壺さんの発想が、
とっても『グ~~!』ですね。
いやー、お見事!

また、お邪魔します。

ふ~じちゃ~ん
お元気だったから よかったわ~~ん^^
かわいいね~ この箱 ww  ほんとね 顔に見える^^
藤ちゃんの優しさを 改めて感じるよ~  こんなって言ったらいけないけど 段ボールが 壊さないで~って言ってるみたいってww メルヘンなかわいい藤ちゃんだな~って思うよ^^ いいな~そ~ゆ天然なとこ大好きよ^^
またおもしろいかわいいものがあったら 見せてね^^

可愛いダンボール箱くん!
ちょっとした発見でも嬉しくなりますね。

え~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  また消えた~~!!一昨日コメして・・・消えてて。。。今コメしたのも 消えた~~ なんで?? アクセス集中してて受け付けてくれないって 今のは表示あったよ~~^^; こまったぁ。。。

面白いダンボール箱ですね。楽しい気分になりますね。
v-238

カロライナジャスミンについて詳しく教えていただきありがとうございました。
春頃に咲く花なのですね。v-254

藤壷家もO型、A型家族なのですね。
藤壷さんの明るさで、楽しい家庭が想像されます。v-22
また、お花について、いろいろと教えてくださいね。(^^)

今日も挑戦^^;こノ前からコメントはじかれまくりなの~~ な~んてことぉ~~  ふじちゃ~~~ん
なんとかしてぇ~~

あら 。。。。今日はあっさり??\(◎o◎)/!
もう~~なんなんだ^^;
愛ちゃんとこでは へんな認証番号4ケタ打たないと送信できへんし・・・
この前から打ってんのよ~~

藤ちゃん段ボールちゃんにまで優しいね^^
そんな藤ちゃん大好きよ~❤て。。。。^^

あら~~??これ・・・なに?認証待ちになってんのは 全部あたしかしら^^; 
だったらごめんね~~^^; 

コメントありがとうございます!!

kanboさんへ
こんにちは、kanboさんv-290
お気づかいいただきありがとうございますv-421本当にそうですね、主婦は寝込んでなんかいられません・・・気をつけたいと思いますv-410

思わぬ所で、顔を発見しちゃいましたv-392探せばまだまだ他にもあるかもしれません。kanboさんもぜひ一度探してみてくださいませv-352
またお越しくださいねv-352

ship-papaさんへ
お久しぶりです、papaさんv-411
パルタ」観てました、観てました~v-424懐かしい~、って今でも放送中かしら?

そうです、そうです v-411「箱の側面で上下逆さま」ですよ~v-424お見事v-424papaさんも『グ~~v-218v-411

またお越しくださいねv-218

てんちゃんへ
てんちゃ~ん、心配してくれてありがとねv-345
元気だよ~んv-91ちょっとパソコンから遠ざかっちゃってて・・・v-398
↓にもいっぱいコメントくれてありがとねv-345
あれ?はじかれちゃった?何でだろね?認証待ちになってるってことかな?
なんか、変なコメントがたくさん来るから、認証制にしてみたの。ごめんね、びっくりさせちゃってv-421

えへ、「メルヘン」?「かわいい」?「大好き」?「とっても美人」?あ、それは言ってないかv-411 いろいろ褒めてくれてありがとね、てんちゃんv-392
また面白いものあったら、紹介するねv-411
また来てね~v-422

まっけさんへ
そうなんです、ただの段ボールなんだけど、見つけたら嬉しくてv-410楽しくなっちゃいましたv-410
またお越しくださいね~v-422

りぼちゃんへ
いえいえ、カロライナジャスミンは私も今年初めて買ったので、分からなかったのですv-410
来年の春、無事に咲くといいんですけど・・・お友達のカロライナジャスミンも咲くといいですねv-352

う我が家は、人数ではO型がA型に負けてるんですが、賑わしさではO型が勝ってますv-411うふふv-345

またお越しくださいね~v-318

プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード