☆型ピノで何かいい事が?(*^^)v

以前、星形のピノがあった、という記事を書きましたが(「レアチーズ味のピノは☆型」の記事は→コチラ
ピノ(星型)
(手前の列の真ん中です)

なんと、今日、ピノのマルチパックの中に
PC210130.jpg
やった~
発見したのは二男です~

「やったね ちぃ兄ちゃん きっといい事あるよっ」って思わず言ってしまいました。

センター試験 間近に、この言葉・・・
ちょっとプレッシャーだったかな・・・

でも、次男もまんざらでもなさそうだったけどね

今にも食べそうなのを「ちょっと 待った~」って、ねるとんみたいに叫んで(古い?懐かしい?
写真を撮らせてもらいました
というか、二男が自分で撮りました

いい事がありますように・・・




ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

tag : ピノ

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
きっといいことがあると思いますよ。

日本のお菓子って、気が利いてるって言うか、
細かいよね~~~!
きっといいことありますよ~♪

星型の、はじめて見ました♪
なんだか、私にも
良い事が起こりそうな予感(^^)

図々しいかしら…?

うんうん  そりゃぁ まじめ~な次男くんだもの・・いい結果になるよ~
それでも こ~ゆ~ことでも こんな時って うれしいよね~ きっといいことあるよねって思えるもん^^
藤ちゃんとこのちぃ兄ちゃんは 自分にも人にも厳しい真面目なタイプかぁ。長男くんは あはは~ おおらかなのね^^ 足して2で割ったのが三男・・・かと言うとそうでもないんだな・・これが^^;ww  藤ちゃんとこは どう?  おっかしいよね~~ 同じご飯食べて同じ様にしてるつもりでも。。。まぁだから面白いんだけどね^^

子どもが成長すると、受験に懇談にと
いろんな行事が増えるんですね。
いいことあるといいですね!!

冬場に大丈夫かしらと心配になって
半分しか蒔きませんでしたが
ラベンダー細々と育ってます☆
寒くても鮮やかなお庭。素敵ですね~

うん!きっといいことがあるよ (=^0^=)
藤ちゃんにも、息子ちゃんにも
…で
お味はどうだったのかなぁ(笑)

藤ちゃん、メールいつもありがとね 
すごく励まされたよ (*^.^*)感謝♪

コメントありがとうございます!!
kanboさんへ
ありがとうございますv-290
そう言っていただけると嬉しいですv-352楽しみに過ごしたいと思いますv-343
またお越しくださいねv-354

まっけさんへ
ありがとう、まっけさんv-290
そう言っていただけると嬉しいです~v-345
そちらのお菓子は、以前UPしてらっしゃったけど、こちらとはまた違って、
カラフルだしボリュームがあるし、見てて楽しいですよねv-343
お国柄、というやつかな?v-506
またお越しくださいね~v-354

sunnyさんへ
どうぞどうぞv-290写真でも、ご利益があるかもよ~v-352
宝くじが当たったりしてv-437
いい事あったら、教えてねv-392
またお越しくださいね~v-354

てんちゃんへ
ありがとね~、てんちゃんv-290
うちも、てんちゃんちみたいに早く安心したいな~v-345
出るのはため息ばかりなり・・・なんてねv-390
ほんとほんとv-411三人いると、三者三様で見てると面白いよね~v-410って、面白がってちゃいけないね!
これからの事、心配しなくっちゃv-393はぁ・・・また、ため息・・・
また来てね~v-354

ぷぅ母さんへ
そうなんですv-390子供って、小さければ小さいで、大きくなったらなったで、心配事の種は尽きないんですよね・・・v-394
小さい頃は、早く大きくならないかな~、と思った時もあったけど、今となっては小さい頃が懐かしいですv-398
ぷぅちゃんや、たろぅ君くらいの頃が、とっても懐かしいですv-345

ラベンダー、無事に育ってるんですねv-411良かった~v-411
花が終わって枯れてきたら、その部分だけ切っておくと、またその脇から新しく葉っぱが出てきますよ~v-221これからが楽しみですね~v-345
またお越しくださいね~v-354

愛ちゃんへ
ありがとう、愛ちゃんv-290
いい事、あるといいなぁ・・・
受験は、結果がどうであれ、そうなることが息子にとって一番いい事だったんだ、と思うことにしよう・・・と自分に言い聞かせてるの。まだ何も始ってないうちからこんなこと言ってちゃいけないんだけどねv-398
ピノの味は、まぁ普通だと思うよv-411どんな味か聞かなかったからv-410
忙しい時にメールしちゃったかな、って思ってたの。そう言ってもらえて安心したわv-410
お仕事お疲れ様でしたv-424年末年始は御馳走をたくさん食べて、お仕事で減っちゃった体重を元に戻そうね~v-411ダイエットした分は戻さなくていいのよv-392
また来てね~v-422

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line