『クリスマスの約束☆』

クリスマスは皆さんいかが過ごされましたか?
クリスマスが終わると、一気に慌ただしくなり、あっという間にお正月ですね~()←ピンとこない方はスルーしてください。ほんとは突っ込んで欲しいけど・・・

でもその前に、クリスマスといえば、毎年恒例の!

そう!

『クリスマスの約束』

ですよ!皆さん!!

小田和正さんのコンサート、ご覧になりましたか?→コチラ

最近の「こころ」もいいけど、
昔のシングルのメドレー、
 「夏の終わり」 「眠れぬ夜」 「やさしさにさようなら」 「言葉と心」
は、よかったですね~懐かしい~
メドレーの時、客席で一緒に口ずさんでいたのは、私と同世代の人たちでした
(若い子は手拍子してただけ

ゲストの松たかこさんと歌った「おやすみ」もいい曲でしたね
優しい言葉とメロディーでした

ほかには「さよなら」「生まれ来る子供たちのために」「愛を止めないで」などなど・・・

やっぱり小田さんは素敵です




ランキングに参加しています

    クリックしてくださると嬉しいです
   

tag : 小田和正

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪(=^^=) 
本当にクリスマスが終わったらお正月が
あっ!!というまに来るね~何もしてないnekoです。ヾ(´▽`;)ゝ
それから小田和正さん大好きです~(*^▽^*)
本当に素敵な歌が多いよね~どれもみんな好き~♥
リンクどうも有難う~これからもヨロシクね(^_^)vブイ♪

藤ちゃんちは 焼肉だったかぁ~~ そっか それはそれで おいしいから良いのだ~

だはは~~  わかったx2  すぐにわかった~ わらったわ~~ ww  あまりに しょうもなくてww(あら ごめん~~ゆるちて~~) おしょうさんが二人で おしょうがツーねww  もうおちゃめなんだからww  いいね~その藤ちゃんの天然が 良い子3人息子をまっすぐに育ててきたコツなのよね~ ww  藤ちゃんの しょ~もないだぢゃれのファンとして、来年もまた その路線で ぶちかましてよね~~楽しみにしとるよ~~ 私 ここに来ると力がぬけて居心地いいの^^

こんばんは

藤壺さんへ

こんばんは、そうだったんですか知りませんでした。
毎年しているのですね。
私は「生まれ来る子供たちのために」がすきですv-10
還暦にしてあの美声は凄いですね。

今年もあと五日 この寒波で風邪をひかないように気をつけたいですね。

わたしもオフコース大好きでコンサートに行ったことがあります。私は「秋の気配」が好きでした!私もコンサート行きたいな~!v-238

コメントありがとうございます(*^_^*)
nekoさんへ
こんばんは!
そうそう!あっという間ですよね~v-355
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ!!と思いながら、何もできません・・・
わぁ~いv-345nekoさんも小田さんのファンなんですねv-341嬉しいわ~v-410
リンク、こちらこそありがとう!これからもよろしくですv-410
またお越しくださいね~v-392

てんちゃんへ
わ~い、てんちゃんさすが~v-411
わかってくれると思ったよ~v-437
なんかね、いつもこんなこと考えてるのよ~v-392
まっすぐ育ったかどうかは分からないけど、長男にはこの遺伝子が受け継がれてるよv-392
次回の記事を見てみてねv-410またしょーもないダジャレを書いちゃったからv-398
えへ?居心地がいいって?嬉しいな~、そんなふうに言ってもらえてv-345
こんな所でよかったら、またいつでも来てねv-392

わこさんへ
そうなんです、毎年クリスマスの頃に、放送するんですよ~v-410
「生まれ来る子どもたちのために」いいですよね~。
初めてこの曲を聞いた時はまだ独身で、いつかは私にも子どもが生まれるのかな~、と漠然と思ったりしてましたv-511

ほんとうに。ここにきて、寒くなりましたものね。
というか、これが普通なんですよね。今までが暖かすぎたのねv-278
ありがとう、わこさん。お互い受験生を抱える身。親子共々、身体に気をつけないといけませんねv-410
またお越しくださいね~v-392

りぼちゃんへ
わぁ!コンサート、行かれたのね!!いいなぁ~v-9
うちの田舎まではなかなか来てくれないのよ・・・
生の小田さんが見てみたいわ~v-9
テレビを見てると、小田さんが客席まで行って、マイクをファンに向けてたの。
そういうことをしてもらいたいなぁ・・・v-345
またお越しくださいね~v-392
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line