ショック!!&お知らせです☆

昨日、大変なことに気付きました



1月2月と、いろいろ忙しくて、なかなかパソコンに向かえなかった私。

何日も、自分のブログを開くこともできず、ほったらかしだったこともありました。

久しぶりに開いては、アクセスカウンターを見て

「あぁ・・・全然更新していないのに、こんなにも大勢の方たちが、毎日来てくださっていたのね  皆さん、どうもありがとう

と感謝していた私。

でも、皆さんご存知のように、ちょっと抜けてる私。

毎日のアクセスカウンターの数字は見ていたのに、累計の数字を全然見ていなかったの


で、昨日のこと。

累計のアクセスカウンターが、いつの間にか!

40000を越えていました~  

しかも、昨日の時点で、40960でした

いくらなんでも、気づかなさすぎっ

「もうすぐだな~
「いつかな?~
「今日かな?明日かな?」

というドキドキ感は、一切なし ちょっとショック・・・

カウンターの数字を見て、一瞬固まってしまいましたよ

「アクセス解析」のデータをもとに計算すると、どうやら2月3日頃に、40000を達成していたもよう。


皆さん、ありがとうございます

大勢の方々に来ていただいて、とっても嬉しいです。

こんな拙いブログですが、これからものんびりゆっくりマイペースで続けていきたいと思いますので、
今後ともお付き合い、よろしくお願いいたします



ということで、ここからはお知らせです


皆様に、感謝の気持ちをこめて、カウプレをさせていただきたいと思います

とはいっても、毎度おなじみの「お花の種」ですが・・・

以前お送りした方でも、「もう一度欲しい!」とおっしゃってくださればさしあげますのでご連絡くださいね

ルコー草 (4~5月に種まき)
るこう草(2008)赤アップ

るこう草(2008)アップ
ルコウ草(フェンスにいっぱい)
こんな感じでフェンスに絡ませます。











ムギワラ菊 (4~5月に種まき)
むぎわら菊(開花)

むぎわら菊・いろいろ
花はドライフラワーみたいに飾ることができます。











ダールベルグデージー (3月下旬~4月に種まき)
20070511174915.jpg
2センチくらいの小さい花がたくさん、こんもりと咲きます。

ご希望の方は、鍵コメントにてご連絡くださいね
ご希望の番号(①・②・③いくつでも可)と連絡先をお忘れなく

お待ちしてま~す












ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです~
   

tag : ルコー草 ムギワラ菊 ダールベルグデージー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~

おはよ~藤ちゃん (=^0^=)
カウンター~~私も気がつかなかったよ~
「40000ヒットおめでとう~」
私はカウンターもアクセス解析も付けてないから分からないけど
それだけ藤ちゃんのブログは人気があるって事ね (*^.^*)

ルコー草~~欲しいなぁ (*≧v≦)
うちは隣の家がものすごく近くて、リビングのまん前にお隣の窓があるし
・・・フェンスに這わせたいな~
お礼にまた妖精ちゃんを作って送るので
よろしくお願いしまぁす (*≧v≦)もういらないかな?

おめでとう~☆

藤壺さんへ

v-3534000アクセスおめでとうございます。v-315
のどかなご近所にお庭が大きいですね。
沢山そだてられますねv-410

カウンターを最初から設置していれば
感動はひとしおですね~v-344

わたしはつけたり外したりとよく
テンプレートを変えるので気にしてなったですv-406

藤ちゃん あらぁ おめでとう~~
よかったね~~ きっとそれは あたしのおかげだわww  用もなく来てたもんww ちら~っと見て更新してない~って帰って また来て~ww   なので またあつかましくおねだりしちゃお~っとww
ルコウ草 要りま~す  今度は春まきにしたら いいのね? がんばって 育てるじょ~~  デイジも なんだか 芽らしきものは出てるけど・・・うまく育てられなかったみたいだよ。。ごめんね 藤ちゃん。。。とほほ~~  ニゲラは無事だよ~~
そうだ まだ麦わら菊とデイジは念のために春蒔き用に種とっておいたから もう植えてもいいのかな?? 

コメントありがとうございます(*^_^*)
愛ちゃんへ
ありがとう、愛ちゃんv-290愛ちゃんのおかげよ~v-392
そんなふうに言ってもらえると、とっても嬉しいわv-345

ルコー草ね、了解で~すv-392
どんどん伸びるから、目隠しにはもってこいよv-426
色はね、赤とピンクが混ざってるんだけど、いいかな?
わぁいv-9また妖精ちゃんをいただけるの?嬉しいな~v-9「もういらない」だなんて、全然そんなことないよ~v-345
でも、愛ちゃん、学校もあるしいろいろ忙しいだろうから、無理しないでねv-290「お花が咲いたよ~」って写真をUPしてくれればそれで充分だからねv-392
ムギワラ菊は、元気かな?冬の間はあまり成長しないけど、暖かくなったらどんどん大きくなるからねv-290綺麗な花が咲きますように・・・
また来てねv-300

わこさんへ
祝コメントありがとうございますv-290
はい~。大きくはないですが、のどかな所ですよv-281家の前の空き地には、いろいろな野鳥がやって来ます。先日はハクセキレイがツツツーーッと走っていました。キジもたまに来ます。
他の野鳥は名前がよく分からないので、わこさんなら全部ご存知なんだろうな~と思いながら眺めているんですよv-392

わこさんのテンプレートはいつも素敵ですよね(もちろん、記事もですよv-290)リンクの欄、更新順に表示できるようにされたのですねv-290あれは便利ですものねv-218
またお越しくださいv-300

てんちゃんへ
ありがとう!てんちゃんv-290
そうそう!てんちゃんのおかげだね~v-290いつもありがとねv-345

ルコウ草、今度は春蒔き、ってこの前も「春蒔き」って書かなかったっけ?あれ?4~5月に蒔いてねv-290
ダールベルグデージーは、うちもこぼれ種から発芽したのがあるよ~。冬の間は寒いから小さいままだけど、暖かくなったらぐんぐん伸びるから大丈夫v-426
ムギワラ菊もデージーも、まだ種があるのねv-392
デージーは3月下旬~4月
ムギワラ菊は4月~5月
に、蒔いてね。じゃぁ、ルコウ草、送るから待っててね~v-392
また来てね~v-300
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード