つ・ついに!! & カウプレ受付中☆

こんなに、箱いっぱいにあったのが
千羽鶴・赤

こうなって
千羽鶴・ピンク


このくらいになって
P1060002.jpg


ついに、ついに
P2200064.jpg
やったぁ~

あ、糸でつながなくっちゃ

さあ、もう一仕事



前回の記事のカウプレ、まだ受付中で~す
コメント、お待ちしています




ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです~
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

千羽鶴ですか?
綺麗につながれた写真、是非見たいです。

カウンターが40000!
毎日、見に来てくださる方がいらっしゃると思うと、嬉しいですよね。

藤ちゃん 千羽鶴折ってたの? どなたか病気なのかな??
うちの 末っ子 手先が不器用なのかな・・・鶴が未だにまともに折れない^^;小さい頃にほったらかしてたから^^; そう言えば長男や次男の時みたいに一緒に折り紙とか切り絵とかあんまりしてやってなかった^^;。。。だから なにもかも 雑で・・仕上がりが汚い^^;親の責任だわ。。。藤ちゃんは 良いお母さんだよね~前に三男くんとも 何か作ってたよね。。今になって愕然としてるの パパちんと^^;
四民平等って 市民平等って書くし^^;四民の四は 何?って聞いたら・・・4人家族??って答えた>゜))))彡  あ~~~もう重症だわあああ。。。。今パパちん 末っ子の勉強みてます^^;ww

40000ヒットおめでとうございます!!
これからも
癒しの写真楽しみにしてます!!

千羽鶴 折るのが大変ですね。
どなたか具合の悪い方がおられるのですか?

以前 家内が入院した折に娘が折ってくれたのを思い出しました。

わっ!すごいね (*^.^*)千羽鶴?
息子ちゃんに?
藤ちゃんの願いが篭った千羽の鶴・・・きっと願いが叶うね

ありがとう~ルコー草いただけるの?うれしいなぁ
うんうん、赤もピンクもどっちも欲しい~♪楽しみにしてるね
藤ちゃんに前に送ってもらった麦わら菊もね
ちゃんと育ってるよ~
冬の間はちっちゃいけど、そっかぁ~春になったら大きくなるのね
ありがとう~~藤ちゃん (*^.^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)
まっけさんへ
はい。千羽、頑張って折りました~v-410土日に糸でつないだので、またUP
しますねv-352

いつの間にか40000です。まっけさんを始め、多くの方々に来ていただいて本当に感謝感謝ですv-421
またお越しくださいねv-352

てんちゃんへ
そうなのよ~v-410夏ごろから折ってて、最初の時と途中で一回ほど、ちょこっと写真も載せて記事にしてたのよv-410
あ、別に誰かが病気とかそんなんじゃないからねv-422心配してくれてありがとうねv-345

う~ん、うちも長男の時はあれこれと親が一生懸命教えてたな・・・で、年が近い次男はそれを見て一人でなんでも覚えてたわ。文字とか九九とか。
三男は、ほったらかしだったかなぁ・・・記憶があまり・・・・・・でも、なぜか三男は器用なのよ。親があれこれやるのって関係ないのかなぁ?
漢字ねv-410うちの三男も小学校の頃は全然ダメだったよ!こりゃ困ったな~って思ってたけど、中3になったら、なんとかなってきた。だから末っ子クンも大丈夫だよ、きっとv-410パパさん先生、頑張ってねv-321
また来てね~v-422

ぷぅ父さんへ
ありがとうございますv-410
こちらこそ、いつもぷぅちゃんやタロウ君に癒されていますよ~v-345お二人の可愛らしい仕草や言葉、楽しみにしていますv-410
またお越しくださいv-422

kanboさんへ
ご心配をおかけしました。誰かが病気というわけではないのです。お騒がせいたしました。おかげさまで、皆ピンピンしておりますv-410
娘さんが折ってくださったのですか?大変でしたでしょう。奥さまの具合はもうよろしいのでしょうか?
またお越しくださいませv-422

愛ちゃんへ
おぉ~、さすが愛ちゃんv-345鋭いわぁv-424藤壺家の応援団長なので、ちょっと頑張ってみたのv-410

麦わら菊、無事に育ってるのね!良かった~v-411そうそう、暖かくなったらぐんぐん大きくなるからねv-410たくさん咲くといいねv-392
また来てね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(27歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード