21歳の誕生日☆☆☆

ジャジャ~ン
P2280094.jpg

21歳の誕生日で~す

え?誰が?

長男は、先月だったし。

次男・三男が21歳のわけないし・・・


うふふ

実は・・・

結婚記念日なんです~


つまり、今から21年前の2月28日が、藤壺家の誕生日ってことなんですよ




「家族の誕生日」なので、今日は奮発してケーキを10個買っちゃいました!!
一人2個も食べられますのよ~おっほっほ~

(先日の三男の誕生日には8個だったんですけど
P2080038.jpg

左の5個はチーズケーキ

右奥の3個は
P2280099.jpg
「苺ミルクレープ」
クレープとミルクが層になっていて、苺が乗ってます。



右手前の2個は
P2280096.jpg
「抹茶と苺のなんたらかんたらミルクレープ」名前を覚えられなかった・・・

苺味のクレープ、カスタードクリーム、苺のスポンジ、抹茶ムースが層になってます



アルコールが苦手な私ですが、今夜はワインで乾杯

年に一度のことですもの。

ほんの少しだけだったけど、顔が真っ赤になっちゃって、ちょっと苦しくなってしまいました
すぐに元にもどったけど

夕食は、お義母さんが「炊き込みごはんを作ったから、取りにおいで~」と言ってくださったので、お言葉に甘えて、それをおいしくいただきました。


21年間。あっという間の21年間です。

優しい主人と、三人の子供達に囲まれて、大きな病気も事故もなく、なんとかここまで暮らしてきました


これからも、平凡でいいから今までのような暮らしが続くといいなぁと思っています。

主人が定年退職したら、あちこちの温泉に行きたいなぁ、と思っています

その時には、皆さんの町にお邪魔するかもしれませんよ~
(って、昔のアニメの最終回のお決まりのナレーションですね




ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです~
   
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)

おめでとぉ~~ そうなの?結婚記念日なんだね^^
藤ちゃんも寒かったのかww うちもだよ~wwしかし翌日じゃなくて良かったね^^;ww29日だと 4年に一回しか祝えないぞ~~ww ケーキ食べられないとこだったww
おいしそうなケーキだなぁ~~ あたしゃ そのなんたらかんたらミルクレープがいいな^^  藤ちゃん10個もあるならお届けして~~んww  ほんと近かったらいいのに^^残念~~
とにかくおめでと^^
長男へのメッセージありがと^^
眠れなかったみたいだよ^^;5時ぁら起きてるってメールきたわww

i-17921回目の結婚記念日、おめでとう~!
藤ちゃんの21年、家族の歴史だね
きっと、いろいろな事があった藤ちゃんの宝物だね
旦那様が退職したら、絶対宮崎にも来てね
藤ちゃんとお会いしたいよ~
いつか誘ってもらったランチはその時に・・・i-237

藤壺さんへ

結婚記念日21回目おめでとうございますv-315
v-353☆Congratulations☆v-353
あっというまでしたか?^^優しいご主人と
いえる夫婦関係いいですね。三人の子宝に恵まれて
子育ても さぞかし大変だったと思います。
お子さんは三人三様ですか?

定年までまだまだですよね~温泉旅行が夢^^v-290
いいですね~わたしは都会ではなくて自然にかえって
野鳥でも追いかけたいですね。

都会でなくても今はネットでしゃべれて 買い物できて
そんな時代ですものね。
どうなるのかな~~

おぉ~結婚記念日でしたか~♪(*^▽^*)
21回目おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
優しいご主人様と末永く仲よくね~♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
群馬焼きそばマンさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
またお越しくださいv-410

てんちゃんへ
ありがと~、てんちゃんv-410
そうそう、翌日は2月29日だったのよv-410その日に飛行機で新婚旅行に行ったから、「もし飛行機が落ちて万が一のことがあったら、命日が4年に一度だね~v-411」って言ってたの。無事で良かったわ~v-410
なんたらかんたらミルクレープね、おいしかったよ~v-392抹茶のムースの部分も柔らかくてv-345
大兄ちゃん、無事に試験終わったかな?いい結果になるといいね!
また来てね~v-422

愛ちゃんへ
お祝いコメントありがと~、愛ちゃんv-410
うんうん、宮崎にも行きたいな~v-48私、九州って行ったことないのよv-456その時には会おうねv-392うふふ、楽しみ~v-9
また来てね~v-422

わこさんへ
お祝いコメントありがとう、わこさんv-410
はい、あっという間です。つい昨日のことのように思うのですが、ふと周りを見ると、大きい息子達がゴロゴロv-411
21年はやっぱり本当なんだ、と気づかされますv-411
兄弟って、同じように育てても違いますね~。それぞれ違ってて面白いですv-410
わこさんは、野鳥を追いかけて撮影旅行かな?お互い、実現できる日を夢見てがんばりましょうねv-410
またお越しくださ~いv-422

nekoさんへ
お祝いコメントありがとう、nekoさんv-410
こんなできの悪い嫁なのに我慢してくれてる主人は仏様だ、と日々是感謝の藤壺ですv-411
またお越しくださいね~v-422
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line