次男のお土産(*^_^*)

少し古い話になりますが、
17日の夜、次男が無事にスノボから帰ってきました

駅まで迎えに行ったのですが、
松葉杖もつかず、元気に無事に帰ってきたので一安心

っていうか、
松葉杖つくような怪我をしたら、長野の病院から電話がかかってくるでしょ~(←今どき?)
「こちら○○病院ですが、保険証持って、すぐ来てください
って


初めてのスノボですが、なんとか滑れるようになったみたい。
若いっていいわね~

そんな次男のお土産です。
P3170161.jpg

このほかに、長男と三男にはストラップ。「目玉のおやじ」と「もっこりんご」の。
すぐにそれぞれが持って行っちゃったので、写真はありませ~ん

どれも結構大きな箱。
かさばるのに、買ってきてくれてありがとうね



さてさて、今日は20日。
なぜこんなにお休みしていたかというと、
18・19日に、ちょっと家族旅行というか、受験慰労旅行をしてまして。
受験が済んで、発表の前で・・・ということで、この時期になりました

といっても、行き先は去年と同じ渥美半島。(去年の記事は→コチラ
いえね、主人の職場関係の保養所みたいなのがありまして、そこに行ってきただけなんですけど。

18日は午後から出かけたので、本当に、ただ行っただけ。
19日に、伊良湖蒲郡の「生命の海科学館」に行って、帰ってきました。

その時の様子はまた次回



ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

tag : 伊良湖 蒲郡 生命の海科学館

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

二男君、卒業旅行ですかぁ♪今時は高校生もそういうの行くのですねv-398
で、長野へスノボ?いいですねぇ~~(*^_^*)
私も大学時代、高速バスに乗って何度もスキーに行ってたのを懐かしく思い出しましたv-353
でももう息子たちが行くんですものね、年月の流れを感じるわ~v-356

家族旅行も楽しそう♪確か去年も行ってましたものね。
うちは長男がめんどくさ~いと言ってなかなか旅行はついてきてくれなくなったので、最近5人そろってってのがほとんどありませ~んv-406寂しい。。。
二男君の発表ももうすぐですね。良い結果でありますように!!

コメントありがとうございます(*^_^*)

kotoさんへ
ね~、今時の高校生って、卒業旅行したり、文化祭の後には焼肉屋さんで打ち上げしたり、と、楽しそうですよね~。私たちの頃は・・・ってkotoさんは私よりもずっと若いんですよねv-410一緒にしちゃダメか~v-411
kotoさんもバスでスキーに行ってたのねv-104バスに何時間も座っていられるのは若い証拠よね。この歳になると、何時間も同じ姿勢でいるのが辛くって・・・あ、また歳の話になっちゃったv-411

そうなの、去年も行きましたv-410覚えててくださったのね、嬉しいわ~v-345長男も、「一緒に行かな~い」という時期があったけど、今は行ってくれるよ。もう少し大人になったらついてきてくれますよ、たぶんv-392
はい・・・月曜日が発表なの。温かいお言葉ありがとう、kotoさんv-345またお越しくださいね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード