おっしょさ~ん(^O^)/

最近、柔軟剤を変えてみました。
そのキャップの部分がこれなんですけど
柔軟剤のキャップ
思わず
おっしょさ~ん(注:お師匠さん)
って叫びたくなるのは、私だけ?

ちなみに、「おっしょさん」といって思い浮かぶのは、夏目雅子さんです。

この柔軟剤、とってもいい香りがします
例えるなら、「綺麗なお姉さん」の香り(どんなん?

40半ばのおばさんが使っても、綺麗なお姉さんの香りがして、とってもいい気分えへ



今日、あ、もう12時過ぎたから、昨日になっちゃうか・・・

長男が友達と甲子園球場に行ってきましたよ~
出場したんじゃなくて、試合を見に、ね
え?言わなくてもわかるって?そうですよね~

「どのへんにいるの~?」ってメールしたら
「一塁側の内野席」って返事がきました

三試合とも観て、皆と食事してから元気に帰ってきました

「改装して綺麗になってた」と言ってました。








ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

tag : 甲子園

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私 柔軟剤大好き^^ ww お洗濯には た~くさん入れてしまうんだ^^; なので 減る減る^^;  レノアもいいし~ハミングフレアもいいし~ サフランって言うのも良い香り^^; いろいろ試してるのよんww

ところで ↑  ごめんなさいって言えない・・・か^^; うちはパパちんがそうなんだよねww ま、間違ったことしてないって自信持ってるから まず謝ることはない^^;wwでも・・・それでも なんかきついこと言ったかななんて時は なんとなく後で優しかったりする^^; そんなのは長年夫婦やってたら なんとなくでも気持ち伝わってると思うよ^^ 藤ちゃんだってなんかそう自己嫌悪になってるくらいだもん わかってくれてるよ^^
おもしろいよね 夫婦って。そうやって なんとなくバランスとれてるんだもの。。そりゃ たまに 何考えてんだ!!って腹もたつけどさww
藤ちゃんとこも いつも仲良しなんだもん 問題ないさ~~なにかパパさんの好物作ってあげたら~~どうかな^^w

コメントありがとう(*^_^*)

てんちゃんへ
そうそう!柔軟剤って、洗濯物を干してる時も、取り込む時も、いい香りがするよねv-345これはレノアだよ~んv-352なになに?ハミングフレアにサフランねv-290今度見てこよ~っとv-290

パパちんは、間違ったことしてないって自信があるのね。私は、間違ってたなぁって思ってもなかなか言えないの。ダメだよね・・・
あとで優しくなる、ってとこがいいね~。微笑ましいなぁv-411

長年夫婦をやってると、気持ちも伝わる。そうだよね。うん。
でも、言葉でちゃんと言わないといけないかなぁ、と思って、頑張って謝ったよ。
謝らないまま、もし事故か何かで突然どちらかが亡くなっちゃったら、絶対に後悔するもんね。(極端な考え方かもしれないけど)

これからはすぐに謝るように努力するよv-410
優しい言葉、どうもありがとうね、てんちゃんv-345とっても嬉しいよ~v-410また来てね~v-422

プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード