水仙&スイトピー(*^_^*)

黄色の水仙
水仙が咲きました~
鮮やかな黄色です。目が覚めるような黄色ですね~
でもあまり匂いがありません。

この薄黄色の水仙
薄黄色の水仙
花は小さいけど、とってもいい匂いがします~

どちらの水仙も大好きなんです


スイトピーも咲きました
スイトピー・開花
手前のは 
奥のは ピンク
かな?


今日は、三男の高校の入学式でした

中学の卒業式は雨で大変でしたが
今日はいいお天気で良かったです
明日は始業式なので、明日もお昼で帰ってきます。

そして明日は、次男の入学式。
私は入学式には行きませんが、式とは別の会場にて保護者の会があるので、
そちらに出席します。






ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

tag : 水仙 スイトピー

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々と忙しくバタバタはとりあえず入学式で終わりですかね??v-290
そんな中でやっぱりお花は癒しをくれますね~v-352
こちらはやっとこふきのとうが顔を出しましたv-343

↓のお父さん・・・
白熊に見えるのは私だけ??(爆)

コメントありがとう(*^_^*)

みい☆さんへ
こんにちは~、みいさんv-290
今日、次男の入学式が終わりました!
おっしゃる通り、これで落ち着いてくれると思いますが・・・まだ何かあったかなぁ?
何か忘れてる事があったらどうしよう・・・ちょっと不安v-393
でも多分大丈夫だと思いま~すv-411

あら!ふきのとうですかv-411v-352
いよいよ春ですね~v-345
春は、いろいろな花が咲くから楽しいですねv-411

ぷぷぷv-410白熊くん。なるほど~v-411言われてみればそうかも~v-410
モデルは北海道犬らしいですよ~。

またお越しくださいね~v-392
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
line
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
line
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最近の記事+コメント
line
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

line
お友達
line
AquariumClock 2
line
カテゴリー
line
プチ月別アーカイブ
line
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

line
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
line
ブログに降る星
line
「小倉百人一首」
問い合わせ先
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line