星の砂☆☆☆

総合体育大会のため、沖縄に行っていた次男が帰ってきました。
お土産でーす
星砂①
わーい(次男の沖縄行きの記事は→コチラ

星砂②
見えるかな~?

星砂③
よ~く見ると、いろいろな形の砂があるのね~


この他にも、シーサーストラップや、ゴーヤーマンストラップシークヮーサーシューケーキシーサーのちっちゃい置物、などなど、買ってきてくれましたよ~

試合は、8-7で惜しくも負けてしまったそうです
まぁまた来年に向けて、練習に励んでくださいね。来年は地元で開催されるそうですし。



ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

tag : 星の砂

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

藤ちゃん、こんばんは~
この前は地震お見舞いありがとう~(≡^・^≡)

おっ!懐かしいなぁ~星砂
子供のころに流行ってねぇ~これが欲しくて欲しくて
次男君、残念だったけど、沖縄旅行が出来て良かったね(笑)

No title

良かったですね。次男君は優しいですね。
きっと忘れずに買ってきてくれると思ってました。

No title

あひゃ~^^  星の砂だわ~~ん(*^。^*)
次男君おかえり~~ 無事ご帰還なによりのお土産ね^^
それにしてもお土産も太っ腹ww  よかったね^^
おいしいものもあるしww
あたしは この前の末っ子のお土産の朝焼きチーズケーキがおいしかったから でも・・蒜山は遠くて買えないから 今日また焼いちゃったww
今日のはおいしくできたよ~~ ふんわりふわふわ^^

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちーちゃんへ
おはよ~、ちーちゃんv-410
いえいえv-410何事もなくてよかったねぇ。
こちらは、今朝地震があって、横揺れがしたよ~v-399
朝からそのニュースばかり。静岡のほうは被害が大きいみたい。

そうそう。星砂、流行ったねぇv-354懐かしいでしょv-410
次男たちは、試合が終わってもすぐには帰らずに、2日ほど観光してたみたい。あ、でもちょうど台風で、ホテルに缶詰だったのかも。あんまり話してくれないのよねぇ・・・v-390
また来てね~v-354

kanboさんへ
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいですv-410
無口な次男ですが、こちらの言うことはちゃんと聞いていてくれるんですね。嬉しかったですv-398
またお越しくださいませv-354

てんちゃんへ
ありがとう、てんちゃんv-410そうそう、無事が一番だよねv-392
あ、末っ子くんのソロバン大会のお土産だねv-205ふわふわチーズケーキかぁ、食べたいなぁv-9てんちゃんの作るケーキはいっつもおいしそうだものねv-345
また来てね~v-352

No title

げげっげ~~~ やっぱり 名古屋も?揺れたんだ。。。三重の人が揺れたってブログにあったので あたしはてっきり 静岡から東ばっかり速報で言ってたし 出かけたりしてたので こんなに遅くになって 地震お見舞いだよ^^;ごめんね~~ この前の地震で心配してくれたのに^^; あたしは地震に気がつかないしwww  でも大きな揺れではなかったの?? 静岡がひどいよね。。藤ちゃん地方もなんにもなかったならよかったわ^^

No title

星の砂ってかわいいですよね!
しぬまでに1度、沖縄に行ってみたいです^^

No title

こんにちわ~!
沖縄行かれてたんですね♪
ちょうど我が家も8日に沖縄から帰ってきました。
本当は6日に帰る予定が、台風のおかげで・・・(><)
息子さんは台風の影響受けずに済んだようですね。
本当、台風が難点な沖縄です。
でもとっても楽しかった♪
星の砂、売ってました!
シューケーキは見てないわ!しまったぁ~((*´∀`))ケラケラ

コメントありがとうございます(*^_^*)

てんちゃんへ
てんちゃ~ん、いいよいいよv-410そんな、気にしないでv-411
私もいつもは、寝てる時に地震があっても気づかずにグーグー寝てるんだけどv-395この時はちょうど眠りが浅かったみたいで、起きちゃったのよ~v-405
結構揺れてたよ~、グラグラ~~ってね。でもこの地方はあまり被害がなくて良かったですv-410お見舞い、ありがとうねv-345また来てね~v-422

セイコさんへ
死ぬまでに、だなんてv-410
でも、ホント、一度行ってみたいですよね~v-233
実はね、北海道にも行ったことがないの。だから、北海道にも行ってみた~いv-345
行きたい所ばかりですv-392
またお越しくださいね~v-422

カラメルクリームさんへ
わぁ!沖縄に行かれてたのですね、いいなぁv-345家族旅行ですか?
ほんと、沖縄は台風が来ると困っちゃいますね。知り合いのお子さんは、高校の修学旅行で沖縄に行ったのに、台風でホテルに缶詰だったって言ってました。それもかわいそうですよね・・・v-406
カラメルクリームさんは、沖縄を楽しめて良かったですねv-410
お土産は、沖縄ならではの物がいくつかあって、楽しいですねv-297ぜひ今度は、シューケーキを探してみてねv-392
またお越しくださ~いv-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード