ベスト4ならず!!(><)

昨日のにぃやんの野球の試合、残念ながら負けてしまい、市の軟式野球トーナメントC級・ベスト4入りは出来ませんでした

初回の表に1点先制されたあと後続は絶ったのですが、こちらも点が取れず、1-0で負けてしまったのです

私は見に行かなかったけど、スコアブックはこちら
スコアブック①
にぃやん達のチームです。
見ても私にはさっぱり分かりませ~ん

それから、相手チームのはこれ
スコアブック②

どちらも、3~4人で攻撃が終了してます。
投手戦だったんですね。

次回(来年の春季)はさらに上を目指して頑張って~

あ、でも今度はB級だから、レベルが上がってるよね。難しいかなぁ・・・でも頑張れ~






ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

にぃやん頑張ったのに残念でしたね。
当方も野球は好きで若い頃は早起き野球もしましたが
スコアーブックなるものは付けた事がないです。
想像しながら拝見しました。なんとなくわかります。

No title

アラぁ~~ 残念だったねぇ。。
しかし 初めてみた^^ スコアブックってこんなんだ・・・・でもほんと さっぱりわからん^^;
残念だったけど また次があるさ^^ 口惜しい気持ちをバネにして・・・がんばって~~にいやん^^ ちっこぃおばちゃんも応援してるぢょ^^

追記??^^;

言い忘れたこと やっと思いだしたww もう頭ぼけまくり~~
今週の生協に 前に行ってた 北海道のレーズンサンドのお菓子載ってたよ~~
以上www

コメントありがとうございます(*^_^*)

kanboさんへ
kanboさんも野球がお好きでしたねv-226スコアブックをご覧になっておわかりになるとは流石ですv-352
にぃやんに温かいお言葉ありがとうございますv-410またお越しくださいませv-226

てんちゃんへ
そうなの。スコアブックって、こんななのよ~。でもさっぱりわかんないv-393
そうだよね~次があるよねv-410口惜しい気持ちが、人を成長させるんだよねv-91にぃやんに応援メールありがとね、てんちゃんv-410ふふ、ちっこいおばちゃん、ってv-410かわいいなぁv-345ありがとね、また来てね~v-422

てんちゃんへ
また来てくれて、ありがとね~v-411
え?そうなんだぁv-405すぐに見てみるね~、ありがと~v-345
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード