ちょいと奥さん!聞いてくださいよ~

私は見逃してたんだけど、姉が教えてくれました。
このチラシ見て
アピタのチラシ
すごいでしょ~

タンスに眠る衣料品、最高15枚まで、3枚ごとに500円の商品券と交換してくれるのよ~

これは、行かねば!!



早速、子供たちの中学のジャージ(ひざが穴開いてるやつ)とか、ちっちゃくて着られなくなった服とか、いろいろかき集めて、しっかり15枚持って行きましたよ~

まだ日にちがあるから、もっと探して持って行こうかな~




ランキングに参加しています

    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

これは 結構いいね~~ うちは 前に タンスの古い服整理した時 冬物を夏に出したら 結構良いもの(母のだったから)でも まとめて300円だったのよ^^; 冬に出せば もっと値段良かったらしいの。。もっとうまく出せば1000円にはなったろうな~~^^; ま、いいけど^^; 要らないものって言っても 思い入れあったりして でも ぢゃまになるから 置けなくて・・捨てるよりマシだからって思って リサイクルに出したけど・・・
ま、割り切らないと 整理ってできないもんね~~
↓ 夕飯て 作ってるこちらは まぁこんなもんでいいかとか 安かったからこれで良いわとか 安易に決めて作るけど そう言われてみれば おうちに楽しみに帰ってくる子たちは 玄関入って 大好きなお肉系のニオイだとテンションあがって お魚だと え~~~って言うしwwなるほどな~~。そんなことあまり考えたことなかったwwそりゃぁ 好きなもんばかりにしてはあげたいけどさww でもなんでも 食べなくちゃね~~ww

これは持っていかなきゃ!ですよね~~~!
持ち込まれた物はリサイクルされるんですね。
地球に優しく、主婦に嬉しい!!!
こんな企画が、もっと広まればいいですね。

てんちゃんへ
そうなのよ~、整理するには割り切らないと・・・でも、子供の物ってなかなかそれが難しいよねv-410
そうそう!作る方は、安売りしてた食材とか、お肉の次の日は魚にしようとか、考えてるだけだけど、子供たちって楽しみにしてるんだろうね。うちも、魚の日はにぃやんが「え~」って言うけど、「魚だって、魚の『肉』だろが~!」って言ってやるのよv-411
なんでも食べなくっちゃねv-410また来てね~v-422

まっけさんへ
いいアイディアですよね~v-392私は知らなかったんだけど、以前にもこの企画はあったみたいです。
次回またいつかあることを期待して、これからは溜め込んでおこうと思ってます~v-410
またお越しくださいね~v-422

こんばんは~藤ちゃん (≡^・^≡)
いいねぇ、これ
どんな古着でもいいのかなぁ?

そういえば、テレビで見たんだけど、どこかのデパートでもやってたよ~
お店側も考えるよね~
自分のお店の商品を買ってもらおうって手だね(笑)
セールやって値引きするより、こっちの方がいいって考えたのかな?

ちょっとちょっと 奥さん聞いた?
って、奥様方の専売特許ですね。
特にこんな話題には入れ食いの魚みたいに皆飛びつくね きっと

ちーちゃんへ
こんにちは、ちーちゃんv-410
いいでしょ~、これv-426うん、あのね、下着はダメ、ってちっちゃい字で書いてあるのよv-410よ~く見ないと分からないよねv-392
そっかぁ、他のお店でもやってるのねv-411私達はタンスの中が片付いて商品券までもらえるし、お店はまたお客さんが来てくれるし、でいいことばかりだよねv-345地球にも優しいんだろうしねv-410これからもどんどんやって欲しいなぁv-411
また来てね~v-422

Oさんへ
そうです、そうですv-411v-410「ちょっと、聞いた~?」って必ず言いますよねv-410で、たいていは手を「おいでおいで」みたいにするんですよねv-411Oさんよくご存知でv-398
「入れ食いの魚v-229」まさしくその通りですねv-410ナイスな例えですねv-411
またお越しくださいませ~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード