模試☆

随分ご無沙汰している間に、センター入試ですね

去年、朝まだ暗い時間に、駅までちぃ兄ちゃんを送っていったのが、つい昨日の事のような気がするわ・・・
あれからもう、一年が経ったのね・・・(しみじみ)

受験生の皆さん、今まで頑張ってきた自分を信じて、力を出し切ってね!

(・・・って、受験生はこのページなんか見てないから


で、あと2年後にセンター試験のうちの末っ子くん。

今日は模試です。朝からお弁当持って行きました

も~し も~し ベンチでささやく お~ふたりさん と、模試のたびに口ずさんでしまう藤壺です






ランキングに参加しています
    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うふふ  でたでた^^ 藤ちゃんの も~しもしベンチでささやくお~ふた~りさん ♪ww また歌いながらお弁当作ってたのね^^
更新無いから 忙しいんだろうな~って思ってたよ^^ 
無理しないようにね~~^^

No title

この時期受験生は風邪など引かないよう体調管理が大変ですね。

e-291もーしもーし ベンチでささやく お二人さんe-291
さて、模試とどういう関わりがって一瞬考えました
それにしても 古い歌を よくご存知ですね

コメントありがとうございます(*^_^*)

てんちゃんへ
そうそう、出た出た~v-410「模試」っていうと口ずさんじゃうんだよね~v-411
うん、最近ね、急ぎの仕事が続いてて、なかなか更新できないし、てんちゃんとこにも行けなくて、ごめんねv-421心配してくれてありがとうv-345てんちゃんも、無理しないでね。ありがとうv-345また来てねv-266

Oさんへ
うふふ
「模試」というと「も~し も~し」のフレーズが出てきちゃうんですv-392でも「お~ふたり~さん」の後はちょっとあやふやです。
小さい頃、父親が口ずさんでいたのを覚えているだけなので、曖昧なんですv-410
またお越しくださいねv-266

No title

ごぶさたしちゃいました~!
むむ!
その歌は知らないわっ。
ほっとした私を許して・・・(笑
うちはまだ受験という年齢じゃないけど、
いずれくるそのときには、どんな心境なのかなあ。親も子も。
三男さんも、2年後の試験、がんばってください!(まだ早い)

コメントありがとうございます(*^_^*)

まさっぷさんへ
うふふ、まさっぷさんたら、お若いのねぇv-410許す、許すよ~v-392
子供の受験ってね、何もしてあげられないから辛いよ~
テレビのCMじゃないけど、頑張ってるのにそれ以上頑張れ!って言えないし・・・学校で先生方に受験受験!って言われ続けてるだろうから、家ではあまり言わないで、リラックスできる環境にしようとか、いろいろ考えました・・・
結局、親が出来ることは、体調管理祈る事信じる事、それだけだと思いま~すv-421
なんてね、実際はおろおろしてましたがv-391
2年後にまた受験かと思うと・・・痩せる思いですわ。でも、痩せない・・・v-411
またお越しくださいね~v-422

No title

ふ~~じ~~ちゃぁああん^^
忙しいのかな?? 大丈夫?
↑ そうだねぇ 小林さんは うちも阪神ファンだから 昔 男前だな~って思って 好きな選手の一人だったよ。。急だったんだよね。。御冥福をお祈りします。元気だしてね 藤ちゃん

コメントありがとう(*^_^*)

てんちゃんへ
てんちゃ~~ん、心配してくれてありがと~v-411
元気だよ~~(っと、叫んでみましたv-321

コメントありがとうね、てんちゃんv-345
ちょっとね、仕事が忙しくて・・・なかなかパソコンに向かう気力がなくて・・・
てんちゃんとこにもなかなか行けなくてごめんねv-435
また落ち着いたらゆっくりお邪魔するねv-410
とりあえず、元気ですので安心してくださいませv-345
本当にどうもありがとうv-410

ふふ、てんちゃんも小林さん好きだったんだ~ カッコイイもんねv-343
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード