やっちまったなぁ~~(><)

お昼ごはんを食べていたら、

携帯から小田和正さんのメロディーが・・・

大好き~な 君に~

主人からのメールの着信ですわ

「何かなぁ~今頃は、お弁当を食べてる頃ね~」

と思って見てみると・・・

「箸箱はありますが、箸が入っていませんでした!」

    


ひぇえ~~~

ごめんなさ~い

あ~あ、やっちゃった




その後、にぃやんからもメールが来ました。


「無事に着きましたよ


ほ~

すごいね、アメリカからでも、メールが来るんだ

今までそんな経験が無かったので、ビックリです





ランキングに参加しています
    一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

てんちゃんって呼ぼうか?ww

あはは~~ そんなことくらいで 大丈夫wwwあたしなんか しょっちゅうやし^^;・・・って 安心してって言っても駄目かwww
あるね~ おもいっきし忘れるのww 
にいやん 無事到着なのね? 外国は 使えるようにしていけば使えるんでしょ?それともauは使えるのかなぁ^^;

No title

そーやって・・・まったくぅ!中の良いとこ見せつけようと思って・・・
(わざと箸入れんかったんねっ!)

以上、いらん事言ってまったくらちゃんで~す。

あっ、そうそう今は海外からでもメール届きますね。
ボクもビックラしたことがある・・・
無事着いて良かったですね!

No title

アハハっv-237
箸の入れ忘れやりがちだよねv-407
私もよくやってたよー
昔旦那にお弁当持たせてた頃
今は息子のお弁当に箸を入れ忘れたりしてるよ~

にぃやん、アメリカに行ってるんだぁ~
いいなぁ~
行ける時に行かないと、ホントに行けないよね・・・
結婚なんてしたら特に・・・
今のうち、いっぱい世界を見ておいでーー





No title

こんばんわ!
お弁当ご苦労様です!
お箸がないってことよくありますよ~((*´∀`))ケラケラ
それでご主人さま、割り箸用意できたのかしら?
文中のハートマークに二人の仲良しぶりが伺えます♪

長男くんもちゃんと着いたよメール。
えらいですね(*´ェ`*)ポッ
アメリカのお土産楽しみですね~

No title

私はたま~に お醤油を入れるのを忘れちゃうの^^;
ま、会社にもあるみたいなんだけどね
相方帰宅後開口一番は「醤油入れるの忘れ食べ」ですわw

グローバル携帯なら海外からもメールが送れるのよね^^
でもなんか不思議な感じかも
便利な時代ねv-410

コメントありがとうございます(*^_^*)

てんちゃんへ
おぉ~v-411「てんちゃん」を襲名しちゃったねv-392光栄だわ~v-352
そっかぁ、てんちゃんしょっちゅうなんだv-411
え?「も」ってことは?そうなの。前にも何回かやったのよ~v-393えへへ
え?使えるようにしておかないとダメなの?よく知らんけど。うちのはソフトバンクだけど、何もしなくても使えるのかなぁ。にぃやんが帰って来たら聞いてみるねv-410私にはわからんわ~v-411
また来てね~v-514

くらちゃんへ
そうなの。わざとやよ。よう分かったねぇv-411
って、ほんとはマジで忘れたんやけど・・・v-394
ふふ、仲良いでしょ~?くらちゃんとこと一緒だてv-392

くらちゃんにも、海外からメールが来たんですか?インターナショナルですねぇv-506
機械に疎い私には、あんな遠い国から、どうしてメールが届くのかさっぱり分かりませ~んv-430
あ、衛星を使ってるのね?え?当たり?
またお越しくださ~いv-514

ぷうちゃんへ
ぷうちゃんもお箸、よく忘れるの?良かった~、私だけじゃなくてv-410
そうなのよ。長期の旅行なんて、学生時代しか行けないもんねv-233就職したら、時間が無いものv-296今のうち、今のうちv-410
にぃやんにエールありがとうv-321また来てね~v-514

カラメルクリームさんへ
カラメルクリームさんも、よく忘れちゃう?良かった、私だけじゃなくてv-410
実はね、以前にも入れ忘れたことがあって、その時に「また忘れるといけないから」って、職場に割り箸を持って行って、机の引き出しに入れておいたのよ。
だから今日は、その割り箸で食べたって言ってたv-410

長男はね、普段でもわりとこまめにメールしてくるのv-410お土産買ってきてくれたらまたUPしますねv-392
またお越しくださ~いv-514

No title

みい☆さんへ
あぁ!お醤油ねv-410あと、ソースとかケチャップとか。あるある~v-411みいさんは「たまーに」なのねv-410偉いなぁ。私も気をつけなくっちゃv-392

ん?「グローバル携帯」?それは何?ちゃんとメールが届いたってことは、子供のも私のも、「グローバル携帯」ってことなのかな?
何がどうなって、ちゃんと届くのかはよく分からない、というかさっぱり分からないけど、一応使えるから、ま、いっか~v-411
ほんと、便利な世の中ですv-426
またお越しくださいね~v-514

No title

いや~~~ん!藤壺さんたら・・・。
ご主人の周りにハートマークがいっぱい点滅!!!v-238

長男くん、アメリカなんですね。
色んな経験をして、楽しい滞在になりますように。
我が家にも明日、日本からのお客様が・・・。
娘が小さかった頃のお友達。
日本に帰国されて、今回10年ぶりに遊びに来ることに。
さて、どうなることやら・・・。

No title

えへへへ私もお箸の入れ忘れ、よくやっちゃいます。ひどいときは夜お弁当箱洗っても気づかない時も。。。夫も慣れてきたのか抗議(笑)すらしないことも。たぶん割り箸使っているんだろうけど、いつも昔のマンガのような鉛筆2本使って食べられるかなとかつい想像しちゃいます。

にいやん、アメリカでどんなものを見てどんなおいしいものを食べているのでしょう。いいですね~。
私も携帯で海外の友人とメールする娘に驚いた経験が。PCならなんとなく納得できるんですが、あんなちっこい(笑)モノがこんなにすぐれているとは・・・いまでも私の頭では理解不能です。

コメントありがとうございます(*^_^*)

まっけさんへ
いや~ん、まっけさんたらv-398 v-345マークはね、罪滅ぼしの気持ちをこめて、ちょっと多めに付けてみたのよ~v-398
なんてね、あまりというか、全然罪の意識は無いんだけどもv-392(コラコラ!)

そうなんです。ニューヨークに行ってますv-514まっけさんの所からはちょっと遠いかな?
おのぼりさん状態なので心配だけど、友達がいるから大丈夫!(・・・と思いますv-391
日本からのお友達との久しぶりの再会v-352楽しみですねv-345
またお越しくださ~いv-497

ココアママさんへ
ふふv-410ココアママさんもお箸忘れちゃう?コメントを拝見していると、結構皆さんも経験アリみたいで、ホッとしていま~すv-411
でも、本人はあせるでしょうね。鉛筆のお箸v-410漫画で見ましたね~v-411

にぃやんからは、一度メールが来たっきり。「メールは出来るけど、料金が高いよ」と、出かける前に言ってたので、何回もは来ないと思ってますがv-410
ほんとにね、どうしてこんな小さいものに、こんなに素晴らしい機能が!私も理解できませ~んv-422でも、理解できなくても使えればいいのよv-392
またお越しくださいね~v-497
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード