にぃやんが帰って来た!!(^-^)

にぃやんが今夜、アメリカから帰ってきましたよ~



家に帰って来るのが9時半過ぎになる、と分かっていたので、晩御飯はいらないだろうと思って用意していなかったのよ。

「でもまぁ、念のため。」と思って「晩御飯は?」とメールしたら「家で食べるよ~」との返事が

タ~イヘン!!

私達の晩御飯の残りやら、何やらかんやら、ありあわせでなんとかなりましたが・・・

そっか、そっか~、そんなに私の料理が食べたかったのね~

ホントは、眠かったから。早く家に帰って寝たかったみたい

「24時間ずーっと起きとるで(=起きてるから)眠い!」

と言いながらも、

お土産を出し

ご飯をしっかり食べ

お風呂にも入り

熱帯魚たちもじっくり眺めてから

寝ちゃいました


その合い間合い間に、向こうでの様子をいろいろ聞いたら、なんと!

ニューヨークに着くはずだった日、ものすごい暴風雨で飛行機が着陸できず、

シカゴまで行くことになったそうな

もう夜だったので、そのままシカゴに一泊する事になり、

宿泊するホテルの手配は航空会社がしてくれて、宿泊費も出してもらえたそうです。(当然?)

予定より1日遅れて着いたニューヨークでは、友達が住んでいるアパートに泊めてもらって、あちこち観光したみたいですが、

なんせもう寝ちゃってるので、少ししか話が聞けなかったわ~

また明日、ゆっくり聞こ~っと



お土産は、Tシャツやらキーホルダーやら、いろいろ買ってきてくれたけど、

さっき写真撮ったら、真っ暗になっちゃったので、明日また明るい時間に撮りますね


それでは皆さん、おやすみなさ~い



ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り にぃやん

こんにちは。
にぃやん無事お帰りで安心安心ですね。
お土産話 ゆっくり聞いてあげてください。

今回、ちょっと訳あって新たに「Oさんのお気楽写真館Ⅱ」として再出発しました。
引き続きご支援よろしくお願いいたします。

グローバルですなっw

にいやん 無事ご帰還 おめでとうww  ほんとほっとするよね。いくつになっても 我が子の無事な顔見るまでは・・・だよね。そのうち 出ていっちゃうと そういう心配も減るんだろうけど。。さみし^^;
お土産 見るのたのしみw
うちもばあさまのお土産UPするからねwwまだ末まで帰らんでww

No title

久しぶりの親子水入らず・・・よく、わかります。
息子さんもそりゃあ家で母の手作りを食べたいでしょうよ!
そして、何かわからんけどソワソワするのよね(笑)

極楽寺の桜も歓迎してますよっ!!

No title

にぃやん、おかえり~
無事帰ってきてホットしたねー
明日、ゆっくりお土産話聞いてねe-343

ブラックモーリーの出産見れなくて残念だったね
目の前で、食べられちゃったなんてーv-237ショック・・・
次の出産は見れるといいねー

お土産写真楽しみにしてるねv-392

No title

にぃやん、お帰りなさい~~~!
藤壺さんも、にぃやんの元気な顔を見て一安心ですね。
時差ぼけはなさそうですね。
藤壺さんのご飯をしっかり食べて、お風呂に入って寝ちゃったってことは・・・。
お土産話、楽しみですね。

コメントありがとうございます(*^_^*)

Oさんへ
こんにちは。ありがとうございます、Oさんv-410
随分遅くなりましたが、お土産の写真をUPしましたのでご覧くださいねv-497
「Oさんのお気楽写真館Ⅱ」さっそくお邪魔しましたよv-410明るくてかわいらしいテンプレが、春にピッタリですねv-392
またお越しくださいませv-252

てんちゃんへ
ありがとう、てんちゃんv-410
そうだよね、出て行ったら心配は無いかもしれないけど、それはそれで寂しいよね。
遅くなっちゃったけど、お土産UPしたから見てねv-392暗くて見にくいけどv-497
また来てね~v-422

くらちゃんへ
母親の料理、くらちゃんはソワソワするのねv-410私もそうかも~v-411
極楽寺の桜、満開ですね!v-252いつも素通りするだけですが・・・
土日は道路が混むので、堤防にはあまり近づかないようにしていますv-411
またお越しくださいね~v-252

ぷうちゃんへ
ただいま~(にぃやんに代わってお返事ですv-410
土産話いろいろ聞きましたよv-410
写真楽しみにしてくれてありがとう。あまりうまく撮れてないけど、UPしたのでご覧くださいねv-392

そうなの、ブラックモーリーもグッピーも、なかなか出産シーンが見られなくて・・・
でもがんばるね!ありがとうv-410
また来てね~v-520

まっけさんへ
ただいま~(にぃやんに代わってお返事ですv-410
そうなんです。無事に帰ってきてホッとしましたv-497
アメリカは遠いですね~v-514メールだと一瞬なのにv-411
時差ボケは、今日の記事に書きましたが、思わぬ効果が!v-411
またお越しくださいね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード