お土産☆

実家の両親が、四国から帰ってきました。

「四国霊場八十八箇所」は以前に回っていたんだけど、今回のは「番外編」なのだそうで・・・

タルト
「すだち入り タルト」でございます

すだち入りタルト
カット済みなので、食べやすいです

甘さ控えめで、さっぱりしてておいしいです


他にも鰹やらチョコやらありましたが、写真は撮ってないです・・・


もう一つ、お土産。

にぃやんのバイトの職場の人が大阪に行って来られたとかで、大阪のお土産です
たこ焼きせんべい
「たこ焼きせんべい」

容器がユニーク本物のたこ焼きが入ってるみたい

せんべいだから、薄っぺらくて固いけど、ちゃんとたこ焼きの味がしましたよ~

「お好み焼きせんべい」もいただきましたが、まだ開封していないので写真は無し

ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タルト

こんばんは!
タルト、松山に行った時はよく買ってきたわ・・・
って、松山ってこれしか無いんとチャウ?? てんさま、聞いとったらでらムカつくやろな・・・もうじき、来るじょ~~
↓あと、稚魚ちゃん可愛いやろね!
出産シーン見れるなんてそうないよ・・・

コメントありがとうございます(*^_^*)

くらちゃんへ
くらちゃん、よく松山に行かれるんですか?
ふふ、「松山ってこれしか無い」って、てんちゃん怒るじょ~~v-410
昨日の記事にコメントしてるから、こっちには来ないかな?くらちゃんとこに行くかもよ~v-411
グッピーの出産シーン、ようやく見られたわ~v-520随分ハラハラさせられたけどねv-392また何かあったらUPしますね。
またお越しくださ~いv-422

出遅れたがww

今見たんだ 実はwww

きたぢょ!! おこるぢょ!!・・・・・ってww 怒んないよwwあたしは讃岐っこだしww愛媛の名物は まぁタルトとぼっちゃん団子 あとはポエムくらいぢゃしwwくらちゃん或る意味正解ww

コメントありがとう(*^_^*)

てんちゃんへ
あっはっは~v-411「くらちゃん、ある意味正解」なのねv-218
ん?でも、ポエムって何だ?知らないじょ~。今度手に入れたらUPして~v-392
また来てね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード