母の日だから・・・

すっかり忘れてたけど、今日は母の日でしたね

私が出かけている間に、にぃやんと末っ子が母の日のケーキ(ムース?)を買ってきてくれていました
母の日ムース

中身はこんな感じ
母の日ムース②
ムースの中にカステラとイチゴ

手書きのカードも添えて・・・

「身体に気をつけてね」←にぃやんが書いた
「どうもありがトーナメント!」←末っ子が書いた(このセリフを知ってる人は、かなりのお笑い通ですな



ちなみに、自分たちが食べるケーキもちゃんと買ってきていましたよ


あ、あとね、草むしり用のグッズもプレゼントしてくれました

連休中、草むしりして「疲れた~」って私が言ってたから

早速、末っ子がそのグッズで草むしりしてくれました

タンポポの根っこもグイグイ取れちゃうスグレモノですよ~

今夜はもう遅いので、明日の昼に写真を撮りますね

主人の話では、「お母ちゃんが、楽に草むしりできる道具って無いのかなぁ・・・」と、末っ子が言っていたそうです

で、にぃやんが「バイト先のジャ○コに、そういうのが売ってたぞ」と言って、

二人で買いに行ったそうな



ありがとうね

さぁ、明日からまた頑張ろ~っと



ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんといいお話でしょう。涙が出てきます。
藤壺家の3兄弟 ばんざ~い。

コメントありがとうございます(*^_^*)

Oさんへ
おはようございます、Oさんv-410
ありがとうございます、そんな風に言っていただいてv-398
私もとても嬉しかったので、つい記事にしてしまいましたv-398
またお越しくださいませv-352

いいぢゃんいいぢゃん~~

うっわ~~ うらやましいぞ!! ええなぁ~ 皆やさしくって^^ そのお母さんが楽にくさむしりできるものないかな~~ってちゃんとわかっててくれる優しい気持ちが 一番だよね^^
メッセージもいいなぁ~~
うちも そりゃ そこそこに優しいけどww変な顔の絵かいてくれたり、おちゃらけな物とかくれたりしてたもん^^;
でも ま、うれしいには変わりないけどww
大兄ちゃんは今年はメールだけwwでも 最近とんとメールもしなくなったから 請求もしてないのに(爆)メールくれたのは とってもうれしかったww 飢えたワンコみたいだねwwしっぽふっちゃったよww

No title

いいなぁ~~~v-10
あたしなんか…期待してはなかったケド…
ぜんぜんv-388
もりちなんか、遊びに行ってて…
帰って来た時に、『今日、何の日か知ってるんか?』って聞いたら…
『あ~~~~~まだじゃった』???と、訳のわからん反応して。。。
きっと、買い物袋を下げて帰って来てたから…
他の物に夢中で、母の事は忘れたんでしょ!!!
かなり、動揺してたから(笑)
藤壷サンの息子さんは…
優しいのねぇv-392
今度、爪の垢を郵送してくださいませv-4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^_^*)

tenちゃんへ
いいでしょ、いいでしょ~v-410
こんな母親なのに、よく優しい子に育ってくれたよ~v-406ウルウル・・・
って、てんちゃんとこも、末っ子くんが可愛いプレゼントをくれたじゃないの~v-345大兄ちゃんは、メールくれたのねv-5嬉しいよね~v-345
離れて暮らしてても、ちゃ~んとてんちゃんのこと、想っててくれてるんだねv-392優しいなぁv-424
これからもお互い、母親業がんばろーねv-91
また来てね~v-392

まゆまゆちゃんへ
うふふ、動揺してるもりちクン、可愛いなぁv-410
うちもね、にぃやんが大人になったから、いろいろ買いに行ってくれるようになったのよ~v-422バイト代も入るしねv-392
中学や高校の頃なんて、自分のことで精一杯で、母の日なんて何?みたいな感じでv-410父親に言われて、父親と一緒に行って花を買ってくる、って感じだったものv-410
もりちクンも、大人になったら、母親に優しくなるよ~v-426大丈夫大丈夫v-410
また来てね~v-392

No title

鍵コメさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-410
そう言っていただけると嬉しいですv-352
またお越しくださいねv-392

No title

コメントが逆になったけど、ジャ○コって、扶桑?木曽川?
くらちゃんも、草取り下手くそだもんで買ってこないかんわ・・・
素晴らしい三兄弟だね!

コメントありがとう(*^_^*)

くらちゃんへ
各務原のジャ○コですよ~v-489
バイトしてるのは木曽川だけど、就職試験のため最近はずーっとお休みしてるから、買い物には行きづらいみたいでv-398
扶桑はここからはちょっと遠いので、行くのは専ら各務原ですv-410
また来てーねv-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード