やばい!やばい!間に合わんがね!!(><)

千羽鶴・ピンク
この写真は、随分前のもの。

今ちょうど、この箱の半分あたりまで減ってるよ

現在、540羽

にぃやんの試験までに、間に合わんがね

やばし!!



【おまけ】
この前テレビで、AKB48とSKB48の「総選挙」やってるのを観た。

お兄さんたちが、選挙の結果に大騒ぎしてた。

あのお兄さんたち、参院選の投票にもちゃんと行くのかな~?



ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!

そらいかんがね!
手伝ったりたいけど、手先がぶきっちょだでね・・・
でも、ボチボチ折り紙の本買ってきて練習はしとるよ・・・
お年寄りと一緒に折らないかんでね!
でも、教えられるほうがおおいわ・・・

昔、熱帯魚飼っとったことあったなー
グッピーとか・・・(笑)

えらい!!

兄ちゃんのために千羽鶴。
さすが母の鏡です。(ちょっとおせじ)

でもすごいな@@;
あと半分がんばってくださいね。

その願いはきっと届くはずですv-392


にいやん いつなの??

うんうん がんばれ~藤ちゃん
にいやんの試験に間に合うようにがんばってるのかな^^肩コリ大丈夫?? にいやんも 頑張ってね^^ 最近の子はしゃべれないアピールできない子が多いみたいで・・ボルボ曰く 自分の意見や体験してきたことをハキハキ言えば とっても うんうんって面接官が聞いてくれてたよって^^ なんか賢い大学のはずなのに会話できん子が多くて面接官が 質問して ガクってなってるのがよくわかって あ~こりゃ落ちたなって思ったらやっぱ落ちてたって言ってた^^; もちろん にいやんの目指すとこは もっとランクが上だろうから 試験も難しいだろうし点も取ってないといかんよね。今まで習ったことを発揮できますように^^あたしも祈ってるよ^^

アキバしじゅうはち は・・・もう 応援の兄さんたちに 唖然としたよ^^; おぃ?27で? 泣くか? おぃ・・しっかりしろ・・仕事はせんでええのか??ってww  なにかに夢中になるってことは大事だけど 好きな人の応援も大事かもしれんけど・・・明日の日本を心配しろよ~~って おばやんは 情けなく思っておったよ^^;

コメントありがとうございます(*^_^*)

くらちゃんへ
ありがとねー、くらちゃんv-410
そのお気持ちだけで充分よv-392ありがとうv-410

グッピーは綺麗ですよねv-352増えました?
また来てーねv-422

yuuyuuさんへ
ありがとうv-410お世辞でも嬉しいですv-398
はい、あと半分、頑張りまっすv-91出来たらUPしますねv-352応援ありがとう。
またお越しくださいv-422

てんちゃんへ
本命は7月の末。(「しちがつのまつ」ってハライチが言いそうな言葉だよねv-410なんて、ふざけてる場合じゃないねv-398
そっかぁ、面接の話、参考になったよ!ありがとね。にぃやんに言っとくわv-411応援ありがとーv-352

そうそう、あのお兄さんたちには私も唖然としたよv-394
ま、誰のファンになってもいいんだけどさ、自由だからね。
でも、その力を、国政にも反映させてほしいよね。ってこのおばやんも思ったよv-392

また来てね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード