父の日なので☆

去年の父の日には、ビールを買った息子達(去年の父の日は→コチラ

今年は、お父さんのメタボを気にして、
ビールはやめてこれにしました
父の日の靴
ウォーキングシューズです

写真になると、紫みたいな変な色だけど、ほんとはこげ茶色なのよ!

サイズが28なので、探すのに苦労したみたい

棚の高い所にあるのを、店員さんに脚立に乗って取ってもらったの。



さぁ、お父さん、せっかく買ってくれたんだから、これを履いて歩こうね

でも、梅雨の間は無理かなぁ・・・


あ、ちなみに、主人の父と実家の父には、栄養ドリンク(ケース入り)を届けました。
毎年これに決めているので

ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

パパさん、28インチは大きいのね
メタボを気にしてって、心がこもってて嬉しいね
あとは、パパさん自身で頑張らなきゃ ダネv-237

仕事、大変でしたね
慣れない道の運転気をつけてね
私も同じような、仕事をしていたけどこの不況でサッパリ無くなりました

ルバーブって、目にも耳にも初めてです。
体に良さそうねー



いい靴だね^^

あはは でも色が茶色には見えんけど でもこんな色もいいと思うけど^^28cm? わ~~ うちは皆ミニだものww小さいのもなかなか無いんだよww
ビールも靴もお父さん喜んだでしょ?いい父の日でしたね
栄養ドリンクはなかなかよろしい選択だね^^ あたしもここのとこばててるから きゅ~って一本やっておいたよww

でか!

28センチって@@  でかいですね。

身長もでかそうですねw

メタボは父たちの永遠のテーマです。

ウオーキング 私もやってます

が。。。。体重は減りません><。。。

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぷうちゃんへ
そうなの、大きいのよーv-394だからね、靴下とか靴とか、探すの大変なの。
この靴履いて、しっかり歩いてもらわないとねv-410梅雨が明けたら歩いてくれるかな?v-410

ルバーブは毎日少しずつ食べてますv-392身体に気をつけないといけない歳だからねv-345
いろいろありがとう、ぷうちゃんv-410また来てねーv-422

てんちゃんへ
ほんとは渋ーいこげ茶色なのよ。なんでこんな色になっちゃうんだろ・・・
この色でもいいって?そういえばそうかなぁv-411

そうなの。28ってね、靴とか靴下とかなかなか種類が無いんだよねv-393
ワゴンセールの所に無くて、高いのを買わなくっちゃいけないし。
大きいのも大変だけど、そっかぁ、小さいサイズもなかなか無いんだねv-394お互い大変だーv-411

栄養ドリンク、いいでしょ?何にしようか考えるのがめんどくさい、ってのもあるんだけどねv-392
てんちゃん、お疲れ?大丈夫?無理しないでねv-392
また来てねーv-422


yuuyuuさんへ
でかいでしょーv-410yuuyuuさんはどのくらい?
身長は181かな?ちなみに私は153.5ですv-398ちっこいよ~
え?ウォーキング、効果なしですか?
あせらず長い目でみましょうよv-392
あ、でもyuuyuuさんはスポーツされてるからいいじゃないですかv-226
それでカロリーが消費されるからv-218
またお越しくださいねv-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード