昨日の夕焼け☆

昨日の夕方、西の空が綺麗だったので撮ってみました。
夕焼け①

夕焼け②

夕焼け③

ん~

写真にしちゃうと、実際に見ている風景とは なんか違う・・・


ま、いっか


今日は晴れるかなぁと思ったら、一応午前中は晴れるけど、夕方から夜にかけて雨が降るそう。

末っ子、また濡れちゃうかなぁ?



綺麗な(?)雲の写真の後で何なのですが、先日予告したトカゲの写真をUPしますので、
『続きを読む』をクリックしてね

トカゲが嫌いな方や、お食事中の方は、ご遠慮くださいね

もし気分を害されても、当方は一切責任を負いませんのでご了承くださいませ


 ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
    トカゲ①
下の方にいます。
何をくわえているんでしょう?

トカゲ②
・・・クモですな。

あ~~コワ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そうなの!

実際見た夕焼けと写真に撮った夕焼けずいぶん違いますよねぇ。
やっぱり写真では実際の綺麗な夕焼けをあらわせないみたい。。。
でも綺麗ですよv-353特に3枚目がいいですねぇ。

『続きを読む』をクリックしてみました。
怖いもの見たさのあたし。。。
見て。キャ~ァ~って言ってしまった。
クモが餌食になったのねぇ。。。

これは・・・

責任とってもらわないかんわ!
しかし、よー撮るなぁ・・・こんなとこ、よー撮ったで許す(笑)

夕焼けもきれいやったね!
各務原の帰り道愛岐大橋から車で見たのかな・・・

コメントありがとうございます(*^_^*)

smileyさんへ
ですよね~v-410
どこまでも広がっている綺麗な夕焼けを撮りたいのに、どうしても切り取った場面になっちゃってv-390v-356
実際に空を仰いだ時の、「わぁ~~v-352」って感じが出せないですよねぇv-393
うふふv-3453枚目?私も気に入ってるのv-344ありがとう、smileyさんv-410

『続き読む』をクリックしてしまったのね・・・v-356
驚かせてごめんなさいね(じゃあUPするなよ!って?)
弱肉強食・・・まじまじと見てしまったわ・・・v-356

また来てね~v-422

くらちゃんへ
え~?くらちゃん、責任は負いません、って書いたやんか~v-411
でも、許してもらえたから、いっか~v-392
夕焼け、家の近所ではよその家が邪魔して、狭くしか見えないけど、
そうかぁ、愛岐大橋からならよーく見えるねv-281
あ、でも、ちゃんと前見て運転してちょーだいねv-392危ないで。
また来てーねv-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード