あぁ!カン違い!!(><)

ジャ●コに買い物に行って、ふっと目に入ったんだけど・・・

何かわかる?

じーっと考えちゃうと分かっちゃうから、

パッ!!と見て、一瞬で判断してね

エビグラタン①
「4分の3個入り」

・・・って、何が?
何が4分の3個なの

エビ?
グラタンが4分の3?




よーく見たら、こうでした
エビグラタン②
「レンジ調理約4分」「3個入り」って・・・

書き方、おかしくね??

「調理時間4分のエビグラタン 3個入り」
って書けや~~~

買わずに帰ってきたけどね

ツリーが綺麗だったから許してあげよう
ツリー
携帯で撮ったから、なんかイマイチ・・・




ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです。

もうクリスマスツリーの季節なんですね~!
なんだか、毎年早くなってませんか???

それにしても、日本語は難しい。。。
私も時々、意味不明の日本語喋ります。

No title

4分の3グラタン
てっきり今流行りなのかと思ってしまいましたよww

浮上したよ~

心配かけました^^ まだちょっとひっかかるものがあるんだけど・・・もうあま深く考えないようにしなくちゃね^^;
うっわ^^;確かに もっとわかりやすく 簡潔に 表示せんといかんよねwwでもおかしww こういうの藤ちゃん 見逃さないってか 一人つっこみするよねww いいな~そういうとこ 好きだよwwおまけにツリーがきれいだったから許すとこなんか 安易で良い~~ww やっぱ藤ちゃんは 和むww

面白い!!

変わったネーミング♪
プッと笑ってしまった。。。

街も少しずつクリスマスモードになってきましたねぇ。
あっという間の一年ですよねぇ。
あっ!!大掃除の時期が。。。

No title

こんばんは。

藤壺さんも企業の策略にはまりましたね。
すっかり印象に残ったということは。

でも買わなかったということは さすが藤壺さんでした。

コメントありがとうございます(*^_^*)

まっけさんへ
お久しぶりです!お返事遅くなってごめんなさいv-435

そうですよね~、もうそんな季節ですv-255月日が経つのが、年々早くなっていきますよねv-394
こうして歳をとってゆくのね~、あーヤダヤダv-411

大丈夫ですよ、まっけさんv-392私なんか、日本に住んでても、時々変な日本語喋ってますからv-393
またお越しくださいねv-392

yuuyuuさんへ
そうなんですよね。何か新製品が出たのかと思って、立ち止まっちゃいまいしたよv-410で、しばらく考え込んでたので、警備員さんにものすごく怪しまれましたv-411

またお越しくださいねv-422

てんちゃんへ
てんちゃん、浮上したのね~、良かった良かったv-425返事が遅くなってごめんねv-435

でしょ、でしょー。分かりにくいよね、これv-394広告はさ、パッとみてすぐ分かる物にしなくっちゃねv-410
あ、でも、分からないのは私だけなのかな?
えへv-410和むって?そう言ってもらえると嬉しいな~v-345これからも、期待しててねv-392
また来てね~v-422

smileyさんへ
こんにちは!お返事が遅くなってごめんなさいv-435

面白いでしょ?最初は、何だろう?って思ったけどv-410お客さんの気を引くための作戦かな?

いつまでも暑い暑い、って言ってたのに、あっという間に年末ですねぇ・・・
え?大掃除って何?私の辞書に『大掃除』の文字は無いのよ~v-410
・・・なんて、言ってちゃいけないよね・・・大掃除しなくっちゃv-410
また来てねv-422

Oさんへ
こんにちは、Oさん。お返事が遅くなってごめんなさいv-435

そうかぁ、これが手だったのですね。まんまと企業の策略にひっかかっちゃったのねv-393私ったら、素直だから~v-410(誰も言ってくれないので自分で言ってみましたv-411
そうです、でも、買わないんです。そこが、素直じゃないんですv-392おほほ。
またお越しくださいねv-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード