なんとビックリ!!

タイトル通り、

なんとビックリ!!ですわ


前回の記事からあっというまに一カ月が過ぎてしまいました!

「ブログ、更新してないから、変なのが出てるよ」と姉から電話があって、

ああ、あの、一か月ほったらかしておくと出るやつだな、こりゃいかんな、

と思い、パソコンに向かいました(な、長い文だ・・・


別に、密かにQ太郎さんみたいにダイエットしてたわけじゃないですよ~

仕事が次々あって、

「あ、これが終わったら、今度はあれをしなくっちゃ!その次はあれで、これで・・・

なんて、気ばかりあせって、なかなかパソコンに向かえなかった、というわけです

せっかくいただいたコメントにも、なかなかお返事ができなくて、ごめんなさい



私も、家族も、みんな元気ですよ


庭の花も、いろいろ咲いて、写真も何枚か撮ったのだけど、

UPすることもなく、溜まってしまってます・・・


もう少ししたら、余裕が出てくると思いますので、いましばらくお待ちを
(え?誰も待ってないって?あらま。ごめんね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

藤壺さん、お久しぶりです。

藤壺さんは1ヶ月ぶりだったんですね。
私は4ヶ月ぶりに復活。
その間、藤壺さんにもご心配をおかけしてしまって・・・。
ごめんなさい。そしてありがとうです。

また、ステキなお花の写真、楽しみにしていますね。
これからもよろしくです。

No title

お久しぶりですね。どうしてるのかと思ってました。
仕事が忙しいんですね。
毎日充実しているんですね。いいことです。

連日の猛暑、身体だけは気をつけてください。

まっとったがね~~ww

元気かな~でもたぶん 忙しいんだろうな~って漠然と思って待っておったぢゃよ^^ もう少ししたら余裕が出るの? うんうん そりゃぁ 楽しみに待ってるよ。なんかね エキサイトの仲間も減ってくし・・・みんな事情が有って 辞めたり休んだり・・・元気がないの。くらちゃんは あるお方が 生存確認できたらしいよwwまぁこの暑さと 不景気や不安定な世の中  とりあえず元気でさえいれば・・・なんとかなる!と思いつつ・・がんばるしかないよね^^;

No title

写真楽しみに待ってますよ~♪
暑いですし 無理しないでくださいね~

コメントありがとうございます(*^_^*)

まっけさんへ
まっけさん、お久しぶりですv-410
まっけさんは4カ月ぶりに復活ですかv-352お互い無理せずのんびり自分のペースでいきましょうねv-392

私の方こそ、まっけさんの素敵な写真、楽しみにしています。またよろしくねv-392


Oさんへ
ご無沙汰しております。ご心配いただきありがとうございますv-421
充実しているというか、時間に追われているだけというか・・・
あっという間に時が過ぎていきますv-355

本当に、毎日暑いですねv-356Oさんもご自愛くださいませ。
ありがとうございましたv-410


てんちゃんへ
てんちゃん、お待たせ~~v-422心配かけちゃったね。
でも元気よ、うん。安心してねv-392
くらちゃんも元気なんだね。良かった~v-410くらちゃんところにもなかなかお邪魔できず、気にはなってたんだけど・・・
てんちゃんもお元気そうで何より。毎日暑いけど、お互い頑張ろうねv-392


仁愛さんへ
ありがとうございます。またぼちぼちUPしていきますねv-410
もうすぐ夏休みですね。仁愛家はまた一段と賑やかになりそうですねv-411
毎日暑いですが、仁愛さんも身体に気をつけてくださいねv-410


 皆さま、またお越しくださいませ~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード