fc2ブログ

カウンタープレゼントについて☆

前回の記事で紹介させていただいた「カウンタープレゼント(カウプレ)」ですが、

コメントくださる場合は、コメント欄の

『管理者にだけ表示を許可する (非公開コメント受付中)』

という所にチェックをして下さいね。

そうすれば、住所・氏名を書いても管理者しか見ることができないので、他の方に見られることはありません。

よろしくお願いいたします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お~~~ももたん 無事に咲いたね^^ 種採れたんなら またここから
ももたんの輪がひろがってくね^^
ちょっとご無沙汰してしまったww
↓のダイアナロスの なつかしいよね。ちょうどあたしも 一週間くらい前に聞いてたのよ。そうそうトレンディードラマの走りでね^^
夢をあきらめないで生きていれば・・ほんとよね 希望を持って生きてたいね。この世知辛い 先が不安な世の中やけど まだまだ日本は恵まれてる。震災はとても辛い哀しいことやったけど まだ苦しんでる人もいっぱいいるけど、世界中には飢えに苦しむ人々やさらに悲惨な状況の人たちも居るんだもの。。負けてはいけない・・ってか あきらめちゃいけないよね^^ うちらなんか のほほんと生きてるんやもん・・そう想うと申し訳ない気さえしてくるんやけど・・自分たちにできること きっとあるよね、ってかなにかしなくちゃね^^そう想う^^
あたしは ここのとこ 浜省の歌やダイアナロスもそうやけど オールディーズっていうんかいな アメリカンぽっぷすとか やっぱ昭和人間やがねww聞いて落ち着くねw歌詞が深いっていうか^^;
あ~台風きよるがな^^; 工場飛んだら どないしよww

コメントありがとうございます!

てんちゃんへ
おぉ~、てんちゃんv-352来てくれてありがとうv-411私の方こそ、いつもご無沙汰しててごめんね~v-421
そうだよね、なんか最近の若い子の歌って、歌詞が薄っぺらいというか、何を聞いても同じ、って感じがするよね。
やっぱり昭和の歌はいいよね~
・・・って、それは、歳を取ったから。ってことかい?v-411まぁ、確かに若くはないけどねv-410

台風は大丈夫だった?こちらは思ったよりも雨は少なかったよv-410
風もそんなにだったし。良かった良かったv-410また来てね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。

3兄弟は結婚し、「にぃやん」(35歳)・「末っ子」(30歳)は県内で、「ちぃ兄ちゃん」(33歳)は沖縄県で暮らしています。

コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
お友達
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード