免許取得

昨日、末っ子が無事に「自動車運転免許」を取得しました

来週の月曜日から、大学の後期が始まるので、それまでにはなんとか間に合いました

教習は、自宅の近所の自動車学校に通い、そこの卒業検定に合格すると、

はるばる遠く、名古屋の『平針(ひらばり)運転免許試験場』まで行って、学科試験を受けるのです。

免許を受け取って、地元の自動車学校にアンケートを提出しに行くと、マグネット式の初心者マークがいただけます。

さっそくそれを貼って、今日、二人でスーパーに行きました

帰りは末っ子に運転してもらいましたが、とても安全運転だったので、安心して乗っていられましたよ


ふっふっふ

これで、私のお抱え運転手が、4人()になったわ~

なんてね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお、すごい!
お子さん全員が免許を取ったんですね。
良いアッシー君になりますね。

うちは、後一人です。
でも私も免許持ってるんで
あまりアッシー君には使いませんが。
(* ̄m ̄)プッ

コメントありがとうございます!

なお姐さんへ
こんばんはv-411
これで、家族全員が免許を持ってることになりましたv-448
私も免許持ってるんだけど、お兄ちゃんたちは、私の運転は怖いからと言って、一緒に出掛ける時は、運転してくれるのv-392
春に行った北海道も、長男二男がずっと運転してくれて、私の出番は無しv-430
そのほうがのんびりできていいんだけどねv-410

また来てね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード