MRI

先日の、乳房のMRIの結果を聞きに行って来ましたよ~


小さな嚢胞(水の入った袋)がたくさんあるけれど、問題ない

乳腺の石灰化も、MRIの画像で見る限り、問題ない

あとは、「経過観察」ということで、石灰化が大きくなったり形が変わったりしていないかを、一年後にまた検査する


ということになりました

とりあえず、一安心です

心配してくださってた皆様、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです

こんにちは!健康診断の結果は気になるし不安ですけど、なにもなくてよかったですね!!
私は喉というか首のあたりに嚢胞があるようです(笑)
気付かないひとは気づかないまま過ごしていくようなものだそうです。
藤壺さんのもそんなのでしょうね。
とにかくよかったです(*´◡‘*)
気持ちのよい季節になりましたね!ブログはほぼ更新していませんが、また遊びに来ますね!(笑)

コメントありがとうございます!

カフェオレさんへ
お久しぶりです!
はい、何ともなくて良かったですv-437ありがとうございましたv-343
カフェオレさんにも嚢胞があるのですね。私の友達にも、嚢胞がある人が何人かいますよ。よくあることみたいねv-410
放置しても大丈夫だと医者には言われましたが、なぜできるのかは分からない、とも言われました。不思議ですねぇ・・・
私も、時期によっては、全くブログの更新しないときもありますよv-392
のんびりマイペースで行こうと思ってますv-411

カフェオレさんのところにもお邪魔しま~すv-422
またお越しくださいねv-392

一安心ですね

良かったですね。とりあえずおめでとうあす。
やらなければ心配、やっても結果までまた心配!
年を重ねると何もないことが無いので次は何か?不安です
半年ごとの経過観察に明日行ってきます。

コメントありがとうございます!

みかんさんへ
ご心配いただきありがとうございますv-410
とりあえずホッとしています。
本当に、この歳になると、健康診断で何かしら書かれてしまいますねv-393
経過観察を怠らず、この身体と仲良く付き合っていきたいと思いますv-410
みかんさんも、明日の検査、異常無しだといいですねv-392

No title

検査の結果がなんでもなくて良かったね~
私もホッとしたよ
だんだん、病気とのお付き合いも出てきそうだから、覚悟しとかなきゃあ

今、暇な時期なのね
こういう時は好きな事やって体を休めて充電しとかないとね
6年生の時か・・・
ちょっと洒落けが出てきて、おかっぱ頭だったんだけど、生まれて初めて美容院で段カットにしたんだったわ



コメントありがとうございます!

ぷうちゃんへ
心配してくれてありがとう、ぷうちゃんv-410
この歳になると、どこかに何か出てくるよね・・・まぁ、経過観察を怠らずに、この身体と付き合っていくわv-411

忙しい時は「暇になったらあれもしたい、これもしなくっちゃ!」って思うんだけど、いざ時間ができると「何しようかなぁ」って迷っちゃうv-410
6年生・・・ぷうちゃんはおかっぱ頭を段カットにしたのねv-331
私はね、三つ編みのおさげだったかな?
でも中学に入学する時に、ショートにしちゃったけどv-331
懐かしいねぇv-206
また来てね~v-422
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード