『高校入試』

長澤まさみさんが出演してらっしゃる『高校入試』を毎週観ています

親が高校入試についてくるなんて、ありえんだろ~

入試の季節なのに、校内の木々が青々と茂ってて、もろに夏じゃないか~

などとツッコミながら観てますが、今夜のお話にはちょっとひとこと物申したいと思います。


入試が済んで、回収した解答用紙を確認する時、用紙の隅っこの何も書いていない真っ白な部分をみて、その枚数だけ数えて「はい。40枚」って言ってたけど、

普通は、受験番号の部分を見て、番号順になっているか、抜けていないか、を確認するよね・・・

ありえない・・・


それとも、あれが原因で何か事件が起こる?

枚数を数えている手元をアップにしていた、ってことは、あえてそこに気づかせようとしてたの?



他にも伏線があちこちにあるし。

今後が気になって、また来週も観てしまいます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

寒くなりましたね~・・
風邪など引いてないですか??

私もこれ観ています♪
湊かなえさん作なのですよね~。
確かに・・突込みどころけっこうありますよね(笑)
保護者がついてくるなんて、ありえないし・・・v-403
藤壺さんのおっしゃるように、受験番号確認もせず・・ってのも妙ですし!
なんだかんだ言いつつ、気になって最後まで観ちゃいそう^^;

コメントありがとうございます!

ほんと寒くなりましたね~
おかげさまで元気ですよ。ありがとうございますv-410
kotoさんのお宅は、みなさんお元気ですか?

そうなのよ~。ツッコミどころ満載ですよねv-411
息子たちと「ありえんし~」と言いながら観ていますv-410
でも、気になっちゃうのよね、今後の展開が。
私もたぶん、最終回まで観ると思いますよ~
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード