長男

毎年書いておりますが、

『1月8日』

と聞いて、あぁ!あの日ね!って思う人は少なくなってきたでしょうね。

1月8日は、『平成』が始まった日なのよ。


そして、我が家のにぃやんの誕生日

24歳になりました。
はやいな~

元気に育ってくれてありがとう
誕生ケーキ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

長男君、お誕生日おめでとうございます。
あの、小渕さんが「平成」って発表した時に生まれた子なのかぁ~
あれからもう24年も経つんだね・・・
これからも、元気で人生頑張って!!




No title

長男君24歳のお誕生日、おめでとう~~v-352
平成生まれですかぁ!
私がちょうど大学卒業の年。。なんだかいろいろ思い出されて懐かしいわ(笑)
24歳っていうと、とにかく毎日楽しくて、青春!って感じの時期ですね。
もう少しすると、結婚・・・なんかの話しも出てきたりしてv-290
うちの少し先を行ってる藤壷さんちは、いつも何かと参考になります♪

コメントありがとうございます!

ぷうちゃんへ
そうそう!『平成=小渕さん』のイメージだよねv-410
もう24年も経っちゃったのね。ホントはやいわ~。昭和がどんどん遠ざかっちゃうねv-393

長男にお祝いコメント&温かいお言葉ありがとうv-343


kotoさんへ
お祝いコメントありがとうv-343
そっかぁ、kotoさんは大学卒業の年だったのねv-102
長男の結婚・・う~ん、どうなのかしら?まったくそんな気配が無いけど・・・
参考だなんてそんなv-402照れちゃうわ
悪い見本として参考にしてねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ
あけおめ~v-457
そして、お祝いコメントありがと~v-343
あらまぁ、お子さん二人とも1月生まれなの!?それは、出費が重なって大変だね~。娘さんはマイドライヤーなんだv-206うちは、家族みんなで一つのドライヤー。それも、私の誕生日に息子達が買ってくれたやつv-411
遅ればせながら、お嬢さんお誕生日おめでとうv-314
そして、ちょっと早いけど、息子さんお誕生日おめでとうv-314
お互い、素敵な一年になるといいねv-352

イオンの家電売り場で、末っ子見たの?ちゃんと仕事してたかな?v-411
私に似てるかなぁ?どっちかって言うと、末っ子は、主人に似てるのよ~v-205

またコメントしてねv-392
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード