堤防の桜

家の近くの、木曽川の堤防の桜が満開です
堤防の桜①

堤防の桜②

桜アップ
うう・・・青空じゃないから、花が映えないわ~

いいお天気の日に行けばよかった。

買い物の帰りに、ちょっと遠回りして堤防を走ってみたの

お花見の人がいっぱいでした。のんびり歩いたり、堤防の下でお弁当を広げたり・・・

いいなぁ、お弁当


以前撮った、青空をバックにした写真も載せておきます
シダレザクラ⑤

長誓寺のシダレザクラ(満開・枝の天井)

長誓寺のシダレザクラ(満開・全景②)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

桜って曇り空だとイマイチ映えないのよね~
でも、十分きれいだよ

やっぱ、桜の下でお弁当食べたいよね

No title

お久しぶりです。

どこのブログ見ても
桜が咲いたって。
羨ましいな~。
こっちは5月くらいじゃなきゃ
咲かないからね。

コメントありがとうございます(^-^)

ぷうちゃんへ
そう?ありがとうv-410道端に車を停めて撮ったから、慌ただしくてv-356
公園とか広場とか、ゆっくり撮れる場所にすれば良かったわぁv-343
もちろんお弁当持参でねv-392


浬さんへ
ご無沙汰しています。なかなかお邪魔できなくてごめんなさいv-356
爆弾低気圧のニュースで、そちらの映像が流れていて、雪が積もっていてビックリしましたv-405
まだまだ寒いのね。そのぶん、春が来ると嬉しいよねv-252
桜が咲いたら、UPしてねv-392
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード