食べ頃よ~vol.2

今日は朝から洗濯機を4回も回して、大変だわ

いつもより多く回しておりま~す。ゴロン!ゴロン!

海老一染之助・染太郎もビックリですわ

いや、正しくは、洗濯を回してるんだわねグルン!グルン!

洗濯機を回したら、傘が壊れますがね。(いや、洗濯槽を回しても壊れるがね


なんか、わけわからんことになってきたので、本題に入ります


本日食べ頃なのは、こちら
初イチゴ
   うっひょっひょ~~

まだ1粒ですけど、これからどんどん色づいていくだろうから、楽しみでーす


バラ
バラも咲き始めて、ご機嫌です
(黒点病になっちゃってますけど・・・


ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あははっ!洗濯機を回すでここまで引っ張れちゃう藤ちゃん、サスガ~!

いちご真っ赤で美味しそう~
最近の家庭菜園のいちごも美味しいイチゴが沢山出てるよね

No title

きゃー
すっごい美味しそうないちごーーーーv-343

もういらないってくらいたらふく食べたいv-380

北海道はまだ雪があるところがいっぱいだから
お花が凄い新鮮だわ~v-343
暖かい空気までつたわってきそv-352

コメントありがとうございます(^-^)

ぷうちゃんへ
うふふv-410お褒めのお言葉ありがとう、ぷうちゃんv-343
こんな、おバカなことばっかり考えてるのよv-392

自分で育てたイチゴは、買ってくるのとは一味違う気がするわv-410よく気をつけないと、アリがついてるの。アリも甘い物をよく知ってるのねv-410


みい☆さんへ
わぁ!私もたらふく食べたいわ~v-411
でもそんなに個数が無いので、家族で分けると一人分がちょっぴりv-393
こっそり独り占めしよっかな~v-411
そちらはまだまだ雪があるのねv-276
私の写真でよければ、いつでも「暖か気分」を味わってねv-392
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード