息子達

猛暑に豪雨に水不足・・・

日本はどうなっちゃったんでしょうね。



さて、我が家の息子達の近況です

社会人のにぃやんは、カレンダー通りのお休み

今朝は、事故の影響で電車が一時間半止まってしまったそう。

その間、ずっと電車の中で立ちっぱなしで、大変だったね


先週から夏休みになったちぃ兄ちゃんは、毎年恒例の部活の西日本大会のため、福岡に向けて昨日出発しました

準硬式野球部のFbによると、今年はフェリーに乗るそうな

今朝、「無事に着いた?元気?」ってメールしたけど、うんともすんとも言ってこないわ


末っ子も、昨日から夏休みです

とは言っても、今日中に出さなければいけない宿題があるとかで、昨夜から必死に難しそうな問題に取り組んでます。

今日、大学まで提出しに行くのかと思ったら、パソコンからメールで送ればいいんですって

んまぁ~。最近の学生さんは、楽でいいわね~私達の時代には考えられないことだわ。



そういう私はというと、

白髪が随分と伸びてきたので、昨夜『激流』を観ながら白髪染めをしました。

最後の方のまさかの展開に、思わず手が止まって固まってしまい、最後までそのまま

長時間放置することになっちゃった

まぁでも、いい感じに染まったからいいけどね



ランキングに参加しています
   一日一回、「ブログ☆ランキング」の部分をクリックしてくださると嬉しいです
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

藤ちゃん あちゅいね~~でも 相変わらずかわゆいボケっぷりもあったりで 元気そうでなによりw
その後・・かわりない??元気ならいいんだw
あ~うちも昨日から鹿児島いっちゃったよ。
そいや 名古屋も大雨だったみたいだね。。しらんやったんよ。。ごめんね。工場入ってると わかんないし 夜もニュースみる日もあれば見ないで寝ちゃう日も^^;
高知の地震誤報も 工場できがつかんやったwwwたぶんホンモノの地震来ても あ!って 言うたら つぶれてるわwwwま、それならそれでいいんやけどね。苦しまないのがいいww
ってか相変わらずおバカでやってるよ^^;

【てんちゃんへ】
返事が遅くなってごめんね・・・

ほんと、暑いねぇ。うん、元気だよ。
いろいろ心配してくれてありがとう。
そうそう、名古屋は大雨だったけど、うちの方はそれほどでもなかったのよ。局地的だったみたいだね。だから謝らないで~

わかるよ、疲れてるとバタンキュー(死語か?)だよね。翌日の新聞見て、そんなニュースがあったんか!ってビックリすることあるよ(^-^)
あ、でも、あの地震の誤報の時は、ちょうどテレビ観てたから、めっちゃビビッてたよ。何事もなくて良かったよね(^-^)
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(27歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード