誕生日(^-^)

1月8日といえば・・・

そう。平成が始まった日ですよね。

毎年、この日は同じ事を書いていますが、ご勘弁を・・・

だって、この日は我が家にとって忘れられない日。

なぜかと言うと、にぃやんの誕生日だから

平成元年の初日に産まれたの。

なので、満25歳です

当日の新聞は、今でも大切にとってあります(多分。どこかにあるはず・・・)


我が家に産まれてきてくれてありがとう。

そして、今日まで無事に育ってくれてありがとう。

いつかは自立して、この家を出る時が来るかもしれないけれど、

それまでは、楽しく暮らしましょうね


例年は、焼肉屋さんで外食、というパターンでしたが、

今年はスシローのお寿司をお持ち帰りして、家でのんびりいただきました


そういえば、スシローに行ったら、知り合いのお嬢さんがバイトをしていて、お互いビックリ!!

去年の2月頃からバイトしてたんですって。全然知らなかったわ~

「来月も子供の誕生日があるから、また来るわね」って言っておきました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

長男君、25歳の誕生日おめでとう!!
いつも思うけど、そんな特別な日に生まれたなんて母としても感慨深いでしょうね^^
前にも書いたかな?
平成元年1月は、大学4年生でもうすぐ就職という私にとっても思い出深い時期でもあり・・学校でクラブの仲間と「今度は平成か~」って言ってたこと、今でも覚えています^^
ちょうどその日に、藤壺さんはお母さんになったのですねv-352

25歳っていうと、なんだかすっかり「大人!」という感じ、、
長男君、楽しく充実した1年になりますように!

No title

長男君お誕生日だったんですね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

もう25歳って感じでしょうか?

うちは長男が今年で23歳になります。
「もう23歳か」って感じです。
その分、私達も歳をとってるわけで・・・。

コメントありがとうございます(^-^)

kotoさんへ
お祝いコメントありがとうv-410
ほんとにね。大変な時に生まれたんだなぁ~、って思いましたよ。
それにしても、25年間あっという間でしたよv-355

kotoさんにとっても、人生の転換期だったわけですねv-410
日本中の人が、それぞれの場所で、それぞれの人生を送りながら、この日を迎えていたのね(しみじみ・・・)

長男に温かいお言葉ありがとう、kotoさんv-345


浬さんへ
お祝いコメントありがとう、浬さんv-410
そうなの。もう25年!?って感じですね~
あっという間。

そうそう。自分は全然変わってないつもりでも、子供達はぐんぐん大きくなって、その分私はしっかり歳を取ってるのよね・・・ヤダヤダv-393
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード