『にっぽん縦断 こころ旅』

NHKのBSで放送中の『にっぽん縦断 こころ旅』をご存知ですか?→コチラ

一言で言うと

視聴者からのお手紙に書かれた「心に残る思い出の風景」を、俳優・火野正平さんが、愛車の「チャリオ」と共に訪れる

というものなのですが、

今週は、静岡県の様子を放送中。

で、いよいよ来週は、わが愛知県

火野正平さんは、どこを訪れるのかな?

どこか知ってる場所は映るかな?

知ってる人は出るかな?

などと、今から楽しみにしているのですが、

なんと、今日、仕事の出張で、新城市(しんしろし)に行ったにぃやんが帰ってきて一言。

「『こころ旅』の撮影隊、見たよ~」

な、な、なんと

来週放送の分は、今週 収録してるのね。

で、新城市の、どこかのお店に、撮影隊が入っていくときに、横を通ったんですって!

ちょうど、お昼時だったのね


いいなぁ~、にぃやん

こないだの、香川照之といい、今回といい、

羨ましすぎるわ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

我が家でも、朝「ごちそうさん」の後楽しく見てますよ。

そうですか。新城市が出るんですね。

コメントありがとうございます(^-^)

???さんへ
Oさんでしょうか?違ってたらごめんなさい。

そうですねv-4107:30からの朝ドラの続き、というパターンですよねv-55
「ごちそうさん」は観てませんけど、「あまちゃん」の時は、私も連続で観てましたよv-410

No title

失礼しました。
成人式の記事とこの記事のコメント
ブログからしばらく離れていて、名前が入っていないのに気が付きませんでした。
でも良くわかりましたね?

No title

今日、テレビで、豊川河川敷の見慣れた風景にチャリオ君が!来たんですね~ほんとに近くです。会いたかった(>o<)
で、検索してたら、ここに着きました。ロケに会ったんデスネ。うらやましい!!水曜放送みたい♪楽しみです。詳細知れて、嬉しいです♪ありがとうございます。

コメントありがとうございます(^-^)

Oさんへ
やはりOさんでしたねv-410

成人式のコメントと連続だったので、そちらの文面と合わせて、
それから、「新城市」をご存知のようだったので、
Oさんだろうと判断させていただきましたv-392

長いお付き合いですので分かりますよ~v-410


とことこさんへ
こんばんはv-410ご訪問&コメントありがとうございますv-343
とことこさんは、豊川の近くなんですか?
見慣れた風景が画面に映るとワクワクしますよね~
こちらの方にも来てくれるのかしら?
今週はとっても楽しみですv-345
『2014春の旅』は、愛知が出発地らしいので、まだまだ楽しめそうですねv-410
またお越しくださいねv-392

No title

新城です。そして、今日の放送 !(^^)!我が家から500m圏内をチャリオ君が通りました(☆。☆) 会いたかった。私の日常の行動範囲です。来てくれたのは嬉しいけど、会えなかった悔しさもあり、複雑(*^▽^*)
まぁ、どこに行くのか分からないのが、この番組の楽しさですが。♪♪

コメントありがとうございます(^-^)

とことこさんへ
あら!まさに地元だったんですね!
日常の行動範囲を火野さん・チャリオ君が走るなんて、感動ですね~
でも、その反面、会えなかったという残念さ・・・
分かります~v-406
次回は知立市だそうですね。
学生時代通っていた所です。
知ってるところが映るかな~?
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード