『にっぽん縦断 こころ旅』vol.2

BSのNHKで放送中の『にっぽん縦断 こころ旅』

今週は愛知県ですね

で、出張で新城市に行ったにぃやんが、撮影隊を目撃したと以前にも書きましたが、

今日は、その「新城市」

朝の放送を録画して、夜、にぃやんと一緒に観ました

すると、「お!この白い車に、俺 乗ったよ!」

その日は電車で新城市に向かい、新城駅からはお迎えの車に乗って会場に行ったそうで、

ちょうどその白い車が、新城駅前に停まっていたのです。

ただの白い車なのに、我が家では大盛り上がりでした


明日の放送は「知立市」だそうです。

外勤の日なので、朝の放送は観られません

夜の再放送を忘れずに観なくっちゃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日我が家でもみましたよ。
因みに今朝は雑用で見られませんでした。

コメントありがとうございます(^-^)

Oさんへ
新城市、ご覧になったのですねv-410
朝版は短くて物足りないですね。土日の放送が楽しみです。

私も朝は観られませんでしたv-406なので、夜に観ましたよ~v-411

No title

その番組聞いたことはあるけど、我が家はBSが見れないからまだ見た事ないのよね・・
長男君、香川さんに続き、またまた!?
ついてるね~♪

愛知県の知ってる街の特集をテレビでやってると、
なんだか嬉しいですよね。
ついつい見入ってしまう私です^^

No title

早速、火野さんの通った道を散策して来ました。
聞き込み(笑)をして、チャリオ隊を見た人にも会えました。
その人は、珍しい自転車!と思っただけで、番組を知らなかったようです。もったいなぁ~。
編集で、経路が途切れてるのでどこを通ったか?明日の放送でもう少し詳しくわかるか?楽しみです♪
目的地は、絵になる所で~す。
ところで、駅で出会ったのは、何時頃だったのでしょうか?

No title

藤ちゃん やっほ^^ ずいぶん ご無沙汰してしまった^^;
いろいろあってね~

そこそこ元気そうで よかった^^
そのうち 名古屋に行こうかな~と 想ってるのw
藤ちゃん ちょっとかもしれないけど 会えたらいいな~
名古屋駅までったら 遠いの?wいろいろ ここじゃ~話せないよなことも話したいなってねwとはいえ・・便になるから せいぜい2時間かそこらになるかもだけどwま~日にちも決定していないから どうなることか

コメントありがとうございます(^-^)

kotoさんへ
うちの姉もBSが観られない、と残念がっていました。地上波でも放送してくれるといいのにね。
そうなのよ。長男が羨ましいです。二度あることは三度ある、って言うから、次は誰に会うかな?なんてねv-410

そうそう。「ご縁です」とか「ぐっさん家」とか「ゴリ夢中」とか・・・知ってる場所が出てくると、くいついて観ちゃうのよねv-410
先日は『モーニング』のことをやってたみたいだけど、観そびれちゃって残念だったわ・・・v-406


とことこさんへ
すごい!!聞き込み調査をしたんですねv-424探偵さんみたいv-411
ほんと、あの段々畑、素敵でしたね。行ったことないけど、懐かしい感じがします。田舎のおばあちゃん家を思い出しましたv-410

長男が新城駅に行った時間は正確には知らないけど、
駅を出て、テレビに映っていたあの白い車に乗って出張先まで行ったそうですが、
その時に、お昼ご飯を食べるために、お店に入っていく人達を見たんだそうです。
正平さんはもう入っていて、スタッフさん達が入っていくところだったみたいです。
この日は電車が遅れていたそうで、定刻に到着していたら、駅前でバッチリ本人に会えたのに・・・と言っていました。
なかなかうまくはいかないものですねv-410

てんちゃんへ
わーい、てんちゃんお久しぶり!v-411
元気だった?心配してたのよ。

きゃ~、名古屋に来るかも、って?
そしたら絶対に行くよ!名古屋まで!
一時間でも二時間でもいいから、おしゃべりしたいねv-411
決まったら、絶対に教えてね~v-392
プロフィール

藤壺

Author:藤壺
愛知県在住。
1960年代生まれのうお座で、おおざっぱなO型です。
同居している家族は、
同い年の夫と「末っ子」(23歳)

「にぃやん」(28歳)・「ちぃ兄ちゃん」(26歳)ともに結婚して、それぞれ夫婦二人で暮らしています。


コメント大歓迎です。
リンクフリーです。ご自由にどうぞ
(^‐^)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
訪問ありがとうございます
キャンドルブログ

キャンドル ブログパーツ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
お友達
AquariumClock 2
カテゴリー
プチ月別アーカイブ
ブログランキング 
励みになります。クリックをお願いします。

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログに降る星
「小倉百人一首」
問い合わせ先
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード